OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Fate/Zero #15

日曜日が二日続けばいいのにね・・・

一日では溜めてたアニメ消化しきれません。

第十五話「黄金の輝き」

・一服してる切嗣見ると

 「こんな奴に龍ちゃんあっけなく殺された」と嘆きを叫びたくなる

 あんな終わり方ありかよぉ!

 たしかにやっちゃいけない事やって、死っていう結末は仕方ないけど

 旦那に殺されたなら素敵だっただろうなーとか

 まぁ、それでも最後笑ってたのは少し慰めになるかな

・OPの綺礼ちゃん床キスをガン見してしまう

・大人しく猫掴みされるウェイバーちゃんかわええ

・伝令をって・・・王の軍勢から一人出てくるの?何それ超楽しみ!

・神威の車輪を駆って海魔に肉迫していくライダーかっけえ!

・いやあああ雁おじに着火あああ何この恐怖映像!悪夢見そう!

・「えぇと、あの・・・これどうするのかしら」聞くなwww

 切嗣は携帯持たすなら操作方法教えとけバカwww

・ウェイバーは何故電話に出たし!

・「セイバーの左手には対城宝具がある」

 あー、これか・・・先週の「騎士道精神とやらを」は。

 なんというか切嗣ほんと切嗣だよな。

 これでセイバーの左手使えるようになれば、美味しいよなぁ実際。

 痛いのは宝具一本失うランサー陣営だけだし。

・「代替にディルムッド・オディナの助勢を得るなら、それこそが万軍に値する」

 まぁ、この場に限ってはディルムッドも指くわえて見てただけだったが

・ああああゲイ♂棒が逝ったあああまんまと切嗣の思惑通りだよ!

 つうかあの槍なんか意外と簡単に折れたな。パキーンて

・やっとセイバーの見せ場ですね

・さっきまであんな楽しそうにドッグファイトしてたのに、バサカがセイバーに

 狙いを変えた途端あっさり撃墜されるヴィマーナwwwAUO涙目wwww

・とうとう綺礼が雁夜に接触した!wktkが止まらん

 綺礼の掌底で雁夜がヤバイと一瞬思ったw治癒魔法ね。

・綺礼が笑ったあああああやべぇええええ愉悦愉悦愉悦愉悦愉悦

・ミトリネス!ミトリネス!後でヘタイロイに戻った時に他の軍勢メンバーに

 「おれ王のマスターと会話しちゃった!」とか自慢してたら可愛いなー!

・空中戦は動きと展開早すぎて何が起こってるかよくわからんな・・・

 解説欲しい。ランサーが破魔の紅薔薇で戦闘機の宝具化を解いて、

 bskが戦闘機からバルカン砲をもぎ取った?

 なんにせよbskの戦闘能力パネェです。登場する度に魅せてくれる!

・うわ、英雄王ヴィマーナ墜とされて涙目で遠坂邸帰ったんと違うんかい!

・キャスターの落下地点から急いでボートで離脱する切嗣ちょっとシュールwww

・ひえええええええエクスカリバーはんっぱじゃねええええ

・なんか旦那も最後は浄化された感じで、うん・・・

 龍ちゃんと旦那は地獄で末永く楽しんでくれ!(まぁ旦那は英霊の座に戻るけど)

・「アルトリアちゃんの涙ぺろぺろしたいお」AUOマジ変態