OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Fate/Zero #16

キャスターと龍ちゃんは転生して来世で会うといい。

そして戦車男へ・・・

1号と2号のリア充同棲生活をスクリーンではよ

犯罪者コンビだけ前世の記憶引き継ぎとかいいじゃん。

普通にガチ犯罪者でもいいけど、戦車男の世界ではごく平和に

暮らしてて前世の記憶にちなんでコテハンを犯罪者にしたとか。

第十六話「栄誉の果て」

・先生が教会に。保護されに来た・・・んじゃないよね、やっぱ

・「キャスター討伐の報奨の件」

 もうやめときなよ!大人しく保護されときなって!もう無理だって!

・舞弥さん仕事できすぎである

・綺礼が雁夜を抱えてる絵だけでご飯3杯いけそうですモグムシャァ

・ぐらついてる綺礼ちゃんマジYUETSU1000%

・他のマスターに令呪渡したくないだけで璃正神父を射殺とか、先生

 切嗣に「誅罰だ」とか言ってた誇り高さはどこへいっちゃったの・・・

・ソラウが心配なのも分かるが、八つ当たりと当て擦りが行き過ぎてる

・いまはタイミング悪いんじゃないかな・・・ランサー陣営ごたつきすぎ

・き、切嗣来おったあああ怖いよ怖いよもう先生\(^o^)/オワタ

・自害とか・・・えぐすぎて、もう

・「聖杯に呪いあれ、その願望に災いあれ」そりゃ呪うわ・・・

・仕事の後の一服する切嗣にもうなんか・・・怖いし引く

・う、うそだろおおおおおおおおおいやああああああああ

 「僕には、な」

 げ、外道すぎ、て・・・ごめん、わたし切嗣無理だわ・・・ごめ

今回重すぎてストレスで吐くかと思ったよ・・・

切嗣の言うことも全然わからないわけじゃないけどさ

やりたいこともわかるし、大きな幸せのために小さな犠牲が必要なのも仕方ない

って思うよ。

けどさ、やり方が外道すぎるんだよ!

タイミングとか周到さとかがもうなんか非情すぎて、生理的なレベルで拒否反応

出そうだよ!

これだったらまだ人の不幸を愉悦と感じる綺礼の方がまだ歪みとして理解できるわ。

切嗣のは、なんか「歪んでなさがおかしい」っていうか、人として違和感なんだよ。

あーもう、ランサー陣営の退場の仕方、こんな無情で救いない話あるかね

モーパッサン読んだとき以来だよこんな気分は

明日からの仕事に身が入らんよ鬱すぎて