OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Fate/Zero #17

16話のランサー陣営ショックも冷めやらぬ間に

次はあの人が退場するらしい感じ・・・です、よね・・・

なんなの公式はドSなの?

一話一殺が目標なの?

完全に視聴者の心を鯖折りしに来てるよね

でも見るけどね!(血涙

第十七話「第八の契約」

・サブタイが完全に新生アーチャー陣営を示唆しているよね

 つまり綺礼の愉悦で時臣師がヤバい

・あああ槍陣営の衝撃であれだったけどそういえば璃正神父も・・・

・やっぱOPは一期の方が好きだなぁ

 でも綺礼ちゃんの床キスは毎回しっかり見る^q^

・「自分の手で殺められなかったからか?」

 ここらへんのせっつき方がちょっと性急に見える

・「この話、受けましょう」それアイリが決めるん?

・時臣、それ完全に遺言じゃん!死亡フラグってレベルじゃねーぞ

・※騎乗スキルAだからノーヘルでも問題ないそうです

  実際の犯罪行為を推奨する意図はありませんってスタッフが

・舞弥さんとアイリの急接近でうっかりピンときてしまった^q^

 もうセイバー陣営は百合陣営でいいじゃん!切嗣ログアウト

・ひえええええ令呪めっちゃあるじゃん綺礼

・璃正さんはこれどういう意味で遺したのかな、普通に時臣のため?

・7体の英霊を贄にしないと聖杯が起動しないなら、ギルが時臣から

 綺礼に鞍替えしてもギルは聖杯を手に入れられないのでは?

・「時臣切ったら現界できないしフリーのマスターいねーかなーチラッチラッ」

 この会話の白々しさ・・・喉がイガイガするわ!

・いやああああああああああ

・「元より飛行機の予約などしておりませんので」これなんてホラー

・あのぐるっと一周するカメラワークすごかった

・あまりにあっけない・・・時臣・・・雁夜もびっくりだよ・・・

・頭を足蹴にするのはさすがにやめて!

・ミステリ読みはこういうシーンですぐ「絨毯に血痕が」「凶器の始末が」

 とか考えてしまうのですが、魔術があればちょちょいのちょいなんです?

次回はケリィ編ですね。雁おじの出番マダー?

というか、時臣の死に方がほんとにあっけなくて動揺を隠せません。

あんな・・・まぁ外野だから綺礼とギルが通じてるのもわかるんだし、

時臣の立場なら油断しても仕方ないのかもしれないけど・・・

それにしても油断しきった所を弟子にあっさり下剋上されるとか

遠坂のうっかりってレベルじゃない。

これがうっかりなら遠坂の跡継ぎ候補何人いても足りない。遠坂怖い。