OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ねこバス

さっき自宅の近くで猫耳のついたバス見ました。

う、嘘じゃないんだ。本当なんだ。

車体に猫が描いてあって、黒い猫耳付いてた。

思わず笑顔になりそうだったわ!

やるじゃん

今度見たら写メ撮りたい。

帰りに松屋で晩飯食べて帰る。

290円。

玉ねぎと卵を買う。

oath signをリピっている。

聴いてるとめっちゃ燃える

嘆きを叫んでえええええ

帰ったら一期見よう。

何話を見ようかなーやっぱ5話かな!

あの回は何回見てもバーサーカーがかっこよくて飽きない。

12話も面白いです。

覚醒前のぐらつきまくる綺礼ちゃんマジ愉悦!

snプレイした当時はあんなに言峰苦手だったのにな…

/zeroで好きなキャラの上位に食い込んでるぜ綺礼ちゃん。

しかし/zeroは好きキャラ多すぎるが(笑

あと今でも5次峰は苦手かもしれん

さてバイトだ…早く帰りたい

宝くじ当たればいいのに。

買った事ないけど