OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Fate/Zero #18-#19

時臣の名前の汎用性の高さったらない

死に臣とかアゾられ臣とかなんでもありですね。

第十八話「遠い記憶」

前半「別のアニメ始まった」と思ったら後半も別のアニメでした。

なんというバイオハザード

正直「ケリトゥグはいいよなー外道のくせに少年時代も描かれて

ショタ可愛い可愛い言われてなー」くらいに思ってたわ。

親殺してんのかい・・・

いや切嗣なら親くらい殺してても不思議じゃなかった、ごめん

私はショタ嗣よりショタ雁おじが見たかったのです←結論

ちなみに「ケリトゥグ」をググったら

もしかして:切嗣

って言われてワロタwwwグーグル先生パネェっすwww

第十九話「正義の在処」

・若嗣すでに力也ボイス。

 この見た目なら自由の方がしっくりきたのでは

・「一本もらっていいかい」そこは盛大に咽る流れだろうが!

 最初から吸えてどうする!可愛くねーな!

・切嗣の口調って、父親に似たのかな?

 ナタリアに育てられたらもう少し粗野な口調になりそうだが

バイオハザード再び

・「生きて帰ってこられるのか?」「あんたなら、やってのけるさ」

 結末見てからこのセリフ聞くと色々考えさせられるな

・「こっちで手を打ってあるよ」

 初見ではその“手”が想定できませんでした。

 後で「そうきたか」ってリアルで言った

・なんかもう切嗣の完成度が高すぎて、やっぱ無理だった・・・

2回に渡ったスーパー切嗣タイム~バイオハザードもあるよ~

見終わった現在、重すぎてなんか胃がもたれてます。

これがウロブチクオリティ・・・

アニメ見て胃もたれしたの初めてだよ

ちょっと胃薬飲んでくる