OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Fate/Zero #20

先行カットで雁おじが脱いでるらしいぞって。

やれやれ、こっちも脱ぐしかないな・・・

いや靴下だけは履いておくべきなのかな?

第二十話「暗殺者の帰還」

・アイリさんマジ良妻賢母

・「昔のあなたの顔に」これの意味がわからん

 何キッカケでどうだったのがどうなったのか・・・

 原作読めってですよね

・いやっふううううううう念願のダッフルウェイバーちゃんktkr!

 一期で「着てくれないかな」って言った甲斐があったぜ!

・「日本の食文化も底が知れるな」

 イギリス人にだけは言われたくないwww

・箸を使えるウェイバーちゃん

・寝袋wwかわいいwww

・なんかシリアスな話してても寝袋の画ヅラで気が散るw

・ライダー陣営のシーンほんと心のオアシス

・セイバーのことコテンパンに言い負かして、言いっ放しにしない

 ところがかっこいいよな、イスカさん

・裸おじきたああああああああああ

・cv置鮎の有効活用(というか今までが無駄遣いすぎた・・・)

・鎖で吊るされた上に杖で顎を・・・っ!?そんなの、エロ同人みたいな

 展開がくるとしか思えないじゃないですか(迫真)

・↑ほーらやっぱりね!<ち○こ蟲

・ということは雁夜の純潔を最初に啜った一匹も・・・!?ガタタッ

・とでも思わなきゃやってらんねーっつの

 桜を助けたくてやってるのに桜の魔力で生き延びるとか

・どうせ予想してたくせに絨毯の血痕にビックリしてみせる切嗣くん

・あの謎スプレーは外道☆暗殺者の不思議7つ道具の一つですか

・「死んだのは、遠坂時臣・・・」

 ご丁寧にスプレーの効用を説明してくれる切嗣

・おお、とうとう切嗣が令呪使った!さすがに判断早いな

・え、ねぇまさかこれで舞弥おわり・・・じゃ、ないよね・・・

・まっ舞弥ああああああああああああ

 うっうっ・・そんな・・・予想以上にショックだわ

 わたし舞弥すげー好きだったんだな・・・orz

舞弥・・・(ちょっとマジで涙目

公式がマジで毎話必殺なんです?

つ、次は雁おじなのでしょうかほんとに怖いgkbr

関係ないのですが、/Zero年表とか誰か作ってませんかね

探せばあるよね?

私が気になるのは、えーっとたしか切嗣って三十手前だったよね

八年前(第一話)ではすでにあの風貌だったよね

若嗣から今嗣になるまで何年で、どういう経過をたどれば

ああなるのかっていう

十九話の時点で切嗣は何歳だったの?

十代後半だとしても、たった数年であんな力也ボイスのしっくりくる

苦み走った外道顔になるっていうマジック