OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Fate/Zero #21

20話の舞弥ショックから未だに立ち直れません。

うん、でもお疲れさま、舞弥さん。

ケーキバイキング連れてってあげたい。

私は甘いもの食べないから、舞弥さんが食べてるのを眺める。

帰りに一緒にランジェリーショップに行く。

舞弥さんに可愛い下着を買う。

雁おじがいつログアウトするかと気が気ではなくて

毎回最新話を見るのがめっちゃ怖いです。

アンソロジードラマCDの発売が待ち遠しいです。

イートイン泰山をはやく・・・!

間桐家も試聴めっちゃ面白かったのですごい聞きたい。

vol.2の発売はいつになるんだ。

むしろコンプエース買うべきなのか?

雁おじ主役の28分で680円なら安いか。

でも雑誌いらないしなー。

他の陣営も聞きたいからどうせCD出たら買うしあああ

色々書いたけど、つまりこの先はネタバレなんだ。

第二十一話「双輪の騎士」

・セイバーが一度ライダーを見失って再び見つけた時チャリオット

 に乗ってたとか、切嗣が土蔵に残ったものを手に取ろうとしたら

 消えたとか、そのへん2回目見てやっと分かった

・すげえ!バイクがチューンナップしたぞ!?仮面ライダーみたい!

・落石をスイスイ避けるセイバーかっこ良すぎた

 騎乗スキルAってレベルじゃねーぞ

・というか作画!ufoスタッフ頑張りすぎである。死なないでね・・・

・鶴野兄さんきたああああ!だいたい想像通りの容姿でありがとう

・綺雁のターン

・綺雁結婚してた

・変身までできちゃうなんて・・・いったい何スロットなんだ・・・

・これ完全にエクスカリバーくらってないか!?大丈夫なのか!?

・臓硯どんだけ雁夜の悶え苦しむ姿が見たいの!

・「雁夜という腐肉の旨みに釣られて」

 おじさんなんというドSホイホイ

・雁夜の不幸でメシがうまい同盟爆誕

・これ何時間歩くんだwww

・このタイミングで・・・綺礼のお膳立てマジ外道である

・違うって話聞いてよ葵さん!と思ったけど、どのみち雁夜が時臣

 を殺すつもりだったなら一緒か

・「私から桜を奪った」それは違うよね?どっからその理屈きたの!

・「誰かを好きになったことさえないくせに!」

 これは辛すぎるだろ・・・これはひどい・・・やばい涙出た

・あーもう・・どんだけ救いないの・・・もう嫌だ

雁おじが幸せになれる世界線はよ

こんなの辛すぎるよ。

とりあえず精神汚染を防ぐために一期5話でも見ます・・・

あの頃のおじさん楽しそうだったなぁ!血吐いてたけど