OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Fate/Zero #22

休みってあっという間に終わる・・・

先週、F/Z2期の放送分に追いついてしまったので

平日は張り合いがなくて困ってます。

かと言って休日もPCの前で一日終わるんだな。

第22話「この世全ての悪」

・マジで歩いて帰ったんだなウェイバーちゃん・・・

 タクシー拾わなかったんか

・思ったより屋根の傾斜が急だったでござる

・わああおじいさんの暗示解けてた

・敬語になっちゃうウェイバーちゃん(´・ω・`)

・おじいさんマジあったけえ・・・

・セイバー陣営の緩衝剤がいなくてヤバイ。 いじめカッコ悪い

・アイリの「お前」呼びがちょっとビビった

・切嗣の願い聞いたら「くっだらねー」って思うかな綺礼ちゃん

 私なら思うな

・綺礼ちゃん的にも「子供の戯言」だった

・ゴルディアスホイール逝ったのに乗るものあるの?と思ったけど

 さすがライダーのクラスですね。愛馬ちゃんかっこいい

・このへんのウェイバーちゃんの心の動きようわからん

 さっきおじいさんに言った内容は「死んでも戦う」的な決意かと

 思ったけど、令呪を消費してマスター降りたのはなんで?

・というか、あんな抽象的な命令でも令呪を消費した事になるのな

・マスターでなくても友である事に違いはないってセリフでちょっと

 泣きそうになったじゃないか・・・

・と思ったらウェイバーちゃんの涙腺決壊→指いじいじが可愛すぎて

 涙ひっこんだわwwwさすがメインヒロイン

・ほんとライダー陣営はいいコンビだなぁ・・・心が温まるわ

・一瞬おじさん映ったあああああああ

・4次峰はなんか知らんがツボに入ってしまったのでもう

 何やっててもかわいくて自分が怖い

・つまり斜め下アングルからの綺礼ちゃん愉悦

・聖杯の中描写とかよくわからんかった・・・理解力の無さ!

・でも黒化アイリぞっとした

なんかとにかくウェイバーちゃんのヒロイン力が凄かった

どんな感想だ

ちょっと細かいとこが二回見てもよくわからんくてですね・・・

最終話まで見終わったら原作読むんだ