OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Fate/Zero #12-#13

ドラマパロおいしいです

戦車男おいしいです

本編がつらいのでパロ設定に現実逃避・・・

でも本編も面白いよ!

戦車男は初見で「これが公式のやることかよぉぉ!!」と戦慄したw

ウェイバーちゃんマジヒロインを本当にやっちまうとは。

第十二話「聖杯の招き」

・時臣師のステッキが思った以上にリリカルだった

・遠坂時臣の華麗なるひきこもり生活終了のお知らせ

・当時の携帯がこんな分厚くてダサかった事を今のゆとりは知らない

 あれ液晶が電卓の表示窓みたいだったよね

・無防備な雁おじprpr

・綺礼を異様に気にする切嗣にやにや

 これはびぃえる時空言われても仕方ない

・AUOの第2回愉悦講座ハジマタwwwww

・時臣→切嗣→綺礼の渋い声長台詞コンボで私の耳がやばい

・「朝着替えるのにも、かなり苦労しちゃった」あのボタンの多いコートである

・「よろしく頼むわね、私の騎士様(はーと)」このいちゃいちゃっぷり・・・

・愉悦サンドのフラグが立ったああああああああ

 でも雁おじの何が綺礼の心の琴線に引っかかったん?

・綺礼が合理的な説明を付けようとする傍からぶち砕く英雄王の手腕・・・

・AUOのカウンセリングまじパねぇっすプロっす

・人の痛みや嘆きを楽しむなんてだめだよ!とかいう綺礼にムズムズする

 (これが5次峰に成長するかと思うと)

・聖杯は綺礼たんがお気に入り

・チェス盤、アーチャーのマスターが倒れてるんですが・・・

 これ英雄王はもう時臣を見限ってるっていう暗喩?

・「ならばいっそ・・・いや、言うまい」って言ったも同然だよねええええ

・今回めっちゃ面白かったぜ・・・

 動きもなくて会話ばっかりだったのにこんな面白くていいの!?

第十三話「禁断の狂宴」

・完全に事後である・・・なんという朝チュン

・からのおデート

・ぽとぽと落ちる龍ちゃんの涙おいしい

・「これが人間のやる事かよおおぉぉぉお」

 今期最大の お 前 が 言 う な

・泣き腫らした龍ちゃんの顔ぺろぺろ

・くるくるしてるwww劇団うりゅう可愛いw

・「そりゃもうZOKKONに☆」守りたい、この笑顔

・龍ちゃんマジ天使

・大戦略ゲットしてご機嫌な征服王かわええwww

・伝記見てたのバレて顔赤くするウェイバーちゃんマジヒロイン

・「本の中で生きながらえるより寿命が欲しかった」切ない・・・

・「旦那ーっ!」「リュウノスケー!」

 キャスター陣営がリア充すぎて生きつら

・僕じゃない方が良かったんだろーって皮肉っといて拗ねるウェイバーちゃん

 面倒くさいww女子かお前はwww

・征服王はでっかいなぁ・・・惚れるわ

・車かっ飛ばして転がり出るセイバーかっけえ!

・ちょ、化け物デカすぎ!

・「今夜ばかりは休戦だ」

 そもそも璃正がそういうお達し出してたような

・予告やばい・・・雁おじの出番に期待

・とにかくキャスター陣営とライダー陣営のリア充っぷりを見せつけられた回

 こりゃキャスター陣営が人気な訳だ

明日から帰省するので、2期は戻ってからのお楽しみです。

原作届いたから実家で読む!