OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Fate/Zero #10-#11

原作(同人版)、ネットで注文しました。

3巻の値段おにちくすぎワロエナイwwwww

でも雁おじのためなら俺は・・・僕は・・・私は・・・

GW始まるまでに届けば実家で読めるのになー

第十話「凛の冒険」

・暖かくなってきたな、おじさんの出番全裸待機余裕

・見え・・・!・・・ぬ・・・・

・凛はこの頃から凛だなぁ

・個人的に幼女にはオーバーニーでなく膝下のハイソ希望

・パパ臣すてき!

・優雅タレ

・でも時臣と凛が親子してるほど、桜ちゃんを思ってつらぁ

・電話が使えて電車に乗れる凛

 一方時臣は蓄音機のように馬鹿でかい通信機を使っていた・・・

・夜の冬木に一人とか無茶しすぎ!やっぱ凛だなぁ

・龍ちゃんのブレスレット、マジックアイテム?

 でも龍ちゃん魔術師じゃないよね・・・また土蔵で見つけたとか?

・ブレスレット、旦那にもらったのね。かわいい!

 ていうかここでやっと時間軸把握した

・おじさあああああああああああああんかっこいいいいいいい!

・葵さんの雁夜を見る目がつらすぎて・・・雁おじ幸せにし隊

・「俺のサーヴァントは最強なんだ!」はいはいw

・「あの子の代わりに祈ってくれ」泣ける・・・

・コトネはちょっと桜ちゃんに似てるというか、凛もそう思って

 コトネの事守ってあげたいんだったらいいな

第十一話「聖杯問答」

・ライダー普w段ww着wwwww

・「ふぁっしょん」の言い方かわいい

・セイバーも酒飲めるんですね。見た目がアレだから忘れてたけど

・「街で見かけたから誘うだけ誘った」なんだそのノリ!

・こいつGOBから酒出しおった!もはや4次元ポケットだよ

・こっちまで飲みたくなってくる!これはいい飲み回

・5話で「同じ大地に立たせるか!」とキレてた人が、雑種と地べたに車座な件について

・「聖杯を奪い合うとかwwwあれ我のやしwww」その発想はなかった

・ウェイバーの吹っ飛び方かわいすぎた

・「ゴルディアしゅ・ホイール」

・様子見で酒盛りにアサシンぶっ込む時臣ゲスい

・AUO「王なのに悔やむだっておwwwバンバン」

・「民草が王に捧げる」これは正しく聞こえますが。王ってそういうもんよな?

・【ずっと】イスカンダルがセイバーをフルボッコ【征服王のターン】

・これはセイバーの心ぽっきり折れちゃっただろ・・・

・あうあうするウェイバーちゃんかわいい

・多重人格が全部実体化とか、言われなきゃわからん

・ああああ大戦略Tシャツが・・・帰ったらすぐに染み抜きするんだよ!

・「王ならば、孤高であるしか・・・」「駄目だな」

 これがカリスマの差である

・アイオニオン・ヘタイロイって言いにくそう

・あれ全員英霊とか強すぎだろ

・SNプレイしてから5~6年経ってるんであれなんだが、固有結界ってどういう扱い?

 あれ外の人たちにはどう見えてるの?

 (時臣たちはアサシンぶつけてライダーの宝具が見たかったんだよね)

・いやー、これはいい回でした。

↓ここから腐語り↓

Fate/Zeroは好きなCP多すぎ半信半疑あっちこっち(^o^三^o^)

とりあえず好きなの上げてみる

・イスウェイ(ほのぼの)

・バサ雁・時雁・綺雁・蟲雁・愉悦サンド(全部時臣のせい)

・ケイディル・ディルケイ(どっちもおいしいれす)

・剣槍(※重要。not槍剣)

・金言

・言時・ギル時

・ジル龍(安定のリア充)

私基本的に左右しっかりしてるほうなんですが・・・

時臣師とか綺礼があっちこっちしてますね。

あと一番人気(?)、公式と名高いびぃえる時空だけ響かなかったorz

基本的にあの二人は

「死んだ目の男にストーキングされて怯える外道ざまぁ!!m9(^Д ^)」

というスタンスで見ています。

いや切嗣の理想とかわかっちゃいるので手段で嫌ってる訳じゃないけど

セイバーへの態度がひどすぎて好きになれん・・・

サヴァに不遇の扱いを強いているといえば槍陣営もですが、あそこは

先生自体もかわいそかわいそなのでにんともかんとも。

あと、余談ですがAU王は見ての通り左様認定で、神父相手に

攻めてる剛の者なのに、セイバーちゃん相手だと右です。

騎士王まじ騎士王。