OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Fate/Zero #08-#09

今更なんですが、OPの切嗣が舞弥になんか合図してるところで毎回くすっときてしまう。

あ、ちゃんと毎回OPも飛ばさず見ています、正座で。

そして屋上のおじさんの腰でhshsしている

流動食しか食べられない雁おじのために、大塚製薬さんは100種類くらいのウィダーを作るべき

第八話「魔術師殺し」

・サブタイトルなんというケイネス死亡フラグ・・・

・「人間の心って、不思議よね」

 アイリの正体わかってて聞くと深いような

・綺礼こわかっこいい

・腕で弾丸はじくとかただの化け物である

・木に縛り付けるシーン、なんでそっち向きですか!

・木をへし折るの、どうやったの? やっぱ早く原作読みたい

・剣槍組の共闘熱い!ランサーがイケメンすぎてつらい

・私は槍剣じゃなく剣槍派

・先生の顔芸

・剣槍の騎士道は高潔だけど、あのマスター二人にはどうでもいいんだろうな

 かといってマスターが間違ってる訳でもないのが辛いところ

 相性が悪かったとしか・・・剣槍かわいそ

・起源弾!なにそれずるい!

・せ、せんせえええええええええええええええええ

・うん、騎士道は尊いけどあそこが切嗣に勝てる唯一のチャンスなのでは・・・

 後ですっごい後悔しそう(というか先生知ったら怒るのでは

・綺礼えげつねえ・・・・

・走り方ちょっとワロタ

・鞘はアイリに持たせてたのか、切嗣はつくづく合理的な男やな

・アイリと舞弥の関係どうなってるの・・・

・雁おじの出番マダー?

第九話「主と従者」

・アバンからいきなり重い・・・

 ネタバレで「ディルがグラニア連れて逃げたのは女性の言うこと聞くゲッシュのせい」で、

 ディルが望んで駆け落ちした訳じゃないって聞いたんですが、アニメだとそのへんわかりづらいね

・グラニア可愛いけどやってること悪女じゃねーか・・・原作読めば違うの?

・ケイネスの夢? なんか主従でつながってるの?

・あー魔術回路逝ったか・・・そりゃ泣くわ・・・というか私も泣きそうだよ

・もうやだこの婚約者

・小指のシーン直視できんかった!主の婚約者がこんなに怖いい訳がない

・ソラウがいなかったらケイネスとランサーは上手くいってたのかなあ

・誓っちゃダメだろ、ソラウ

・ディルもそんな誓い、さぁ!いやまぁ信じた訳でもないだろうけど

・ソラウの言動あれこれでなんかもう吐きそうになった

・まぁ聖杯第一で動いてるマスターにとって、聖杯イラネなランサーは信用しきれんかな

・ちょ、温度差!ライダー組が平和すぎやばい

・ライダーの座ってる椅子がオモチャみたいw

・おぉ、ウェイバーが錬金術を

・あのダッフルコート可愛いなー本編で着ないかな!

・褒められて頬染めるウェイバーちゃんcawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

・触手www涙目wwwwwwwwwチャリオット活躍しすぎ(ひき逃げ的な意味で

・ひええええええええライダーかっけええええええええ

・ようやくライダー組もアサシン残ってる事に気づきましたね

・火をつけて去るところのBGMで鳥肌が

・ライダーとウェイバーはほんとに相性良くてよかったなぁ(槍陣営の方を見つつ

・ここで英雄王の退屈発言を思い出すのやめたげてよぉ!

・来週はロリ回

9話前半重すぎて・・・

もう先生もランサーもなんであんなに可哀想なの?

見てらんねーよ・・・リアルに涙目なったわ

ランサーがなんやかんやで受肉して先生連れてソラウ様の元から逃げ出せばいい

あれ、また駆け落ちになってる\(^o^)/