OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Fate/Zero #06-#07

雁おじのこと考えると生きるのがつらいです

第四次のサーヴァント一人召喚できるなら 僕は、ディルムッド・オディナちゃん!

あんなシャイニーフェイスに忠誠誓われるなら人生狂ってもいい・・・

第六話「謀略の夜」

・なぜ騎乗スキルAのセイバーを助手席に乗せた

・「この気配・・・サーヴァントです(キリッ」←見ればわかるだろ、あんなんw

・えええええ真名いっちゃうの!今のはノーカンでよくね?

・おい記憶喪失扱いwww真名バラし損www

・旦那マジキチ

・龍ちゃん!龍ちゃん!

・昼ドラ陣営www

・魔術工房(笑) 俄然活き活きし始める先生

・従業員と切嗣のやりとりがちょっとよくわかんなかったんだが・・・

 従業員も「アーチボルト様こんな日本人顔だっけ?」みたいな怪訝な顔してたよね

 なんであっさり引き下がったの? ソラウの名前も出したから?

・爆破ごめんけどワロタwwwwケイネス先生涙目www切嗣、まさに外道

・まじゅちゅし

・なんと、言峰が愉悦愉悦言ってるのってAUO発信だったんか!

・なんでわざわざ一番遠いとこ座ったん?まさか下座だからじゃないよね

・「サーヴァント風情が」↑下座関係なかった

・王の中の王につまらんと扱き下ろされまくる時臣カワイソス

・予告が「セイバーの子宮」に聞こえてガタタッってなったのは私だけではなかったようです

第七話「魔境の森」

・何故あんな如何にも怪しい物体を触るの救急隊(?)の人・・・

・追加令呪、何画ぐらいあるんだろ。ていうかあんなにあっていいもんなの?

・真名で通販する征服王

・はじける筋肉

・あの図体で「じゃーん☆」(cv大塚明夫

・敵の首でズボン購入ってなんかおかしくねww

・ライダー組マジ清涼剤

・セイバーの扱いが「おめーの席ねぇから!」並み

・愛人の舞弥はアイリ公認なの?

・ホモのストーカーに狙われてgkbrな切嗣m9(^Д ^)

・旦那マジ電波さん

・ディルムッドのウィンク☆で寿命が三年延びましたありがとう

・触手に捕われるセイバーを見て「ディルムッドちゃんの触手プレイはよ」と思ってごめん

・「いざ尋常に立ち合うがいい!」

 前回魔術工房(笑)をいともたやすく爆破されといて、なぜ尋常に勝負できると思ったのか・・・

・やっと先生の魔術師然とした部分が見られて嬉しいです^^

・水銀ちゃんがかわいく見えてきた

・水銀ちゃんでバランスボールする先生ください

・切嗣にクロックアップついてた

・衛宮家の魔術師はみんな自分の体に無理を強いる魔術ばっかなの?家系的にMなの?

・「ケイネス!」なぜ声を掛けたし

・「覚悟はいいな、外道」切嗣のことですね、わかります

原作読みたすぎてイスカンダルみたく通販してしもたよ!

しかも同人版だよ!挿絵見たさだよ!

高かったよ!

これで連日の残業も頑張れる、よ・・・月末ェ・・・