OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

時臣ざまぁする雁おじprpr

Fate/Zeroアニメの5話が面白すぎたので、起き抜けでもっかい見ました。

もう4回目くらいだけど全然中毒じゃないよ!

そして4回目くらいなのにバサカの戦闘シーンで鳥肌。

au王のセリフは、耳で聞いたのを脳内で漢字変換する作業が楽しいですね。

「面貌」とか「蒙昧」とかw

王の中の王は難しい言葉をよくご存じでいらっしゃるwww

そりゃ我と書いてオレと読む訳だ!

バサカがGOBを躱して、金ぴかが足場にしてた街灯をぶち折るシーンかっけー

余裕なの?

切嗣が

「あのカオスな場でバサカ実体化したマスターはどういうつもりなの?お馬鹿さんなの?」

と言ってましたが、あれ私もなんでかなと思って調べてみました。

どうやら 時 臣 に 吠 え 面 か か せ る た め にぶっ込んだようです。

結果、高笑いして血反吐(とミミズ)吐く。

バサカ実体化で雁おじの体力がやばいのに!そんな理由で!さすが雁おじ!

雁おじが楽しそうでなによりです。血反吐吐いてたけど。

ところで雁おじの蟲蔵後の体重が知りたいです・・・

173cm/55kgのプロフィールは黒髪時(健康)でしたよね。

BMI計算ツールに入れたら

「! 痩せすぎです きちんと食べて適度に運動云々」

と警告ダイアログがポップアップしてワロタwww

健康体なのに痩せすぎwwとかwwww

蟲蔵後のおじさんwwwどんだけwwwwそりゃ余命一か月だわwww

草はやさないと耐えられん・・・切なすぎワロエナイ

あの過酷な蟲責め+いま流動食しか食べられないそうなので、増減は少なく見積もっても-5kg

つまり成人男性なのにあの身長で40kg代の可能性

ぺらっぺらだよ!

OPで屋上に立ってるおじさん、風で吹き飛びそうだもんね・・・