OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Fate/Zero #04-#05

なんかアメブロ調子悪いですね。

すごくエラーが出ます。なんなの

第四話「魔槍の刃」

・あのデカい蓄音機みたいなの、電話なの?

・切嗣がアサシンを見つけたのって、言峰側には誤算なのかな

 AUOさらしてまで、わざわざアサシン爆死ショーやった意味・・・

・セイバー対ランサー戦のクオリティはんぱねぇ!劇場版か!

・「死なさないでどうすんのさぁ!」←正論

・誰かデコピンカウンター用意!

・ウェイバーちゃんマジヒロイン

・ゲイ♂棒の「傷が癒えない」って、治癒魔法が効かないだけなのか自然治癒も一生ムリなのか

 ・・・と思ったけど「呪い」って言ってるし、やっぱ一生傷治らないのかな。

 セイバーさん開幕いきなり腱切られてますけど・・・

・この乱入はひどいwwwwww

・いきなり真名を晒す征服王マジお茶目さん☆

第五話「凶獣咆哮」

・サブタイ、バーサーカークルー?

・「何を考えてやがりますか?(涙目」ウェイバーちゃんprpr

・デコピン入りました

・「承諾しかねる」そりゃそうだぜ・・・

・「応相談だが」その手やめろwwwww

・「「くどい!!」」騎士チーム案外仲良しだなw

・小娘発言といい、頼むからライダーさん空気読んで!

・OP明け、ケイネス先生のウェイバーちゃんいじめハジマタ

・この時ばかりは征服王のKYがありがたい(むしろ空気読んでる

・「まずいな」「まずいですね」でwすwよwねーwww

 早くもAUOに振り回されるマーボーワイン

・結局名乗らんのかい金ぴか

・雁おじきたあああああああああバサカもきたああああああ

・一本目掴んで二本目払うとかカッコよすぎ・・・惚れた・・・

・も、もう何が起こってるのかわからねーぜ。誰かスロモと解説頼む

・うわ、これで時臣の令呪一個消費とかwwwかわいそwww

・さっきまであんな冷静にゲートオブバビロン躱してたのに、理性ログアウト

・切嗣が必死こいて探してるけど、当の雁おじはまさか行き倒れてないよな

・ここで令呪とかケイネス先生マジ外道・・・でも聖杯戦争的には正解なのか

・まさかのひき逃げwwwwwwwww騎乗スキルの無駄遣いwwww

 緊迫した雰囲気がひき逃げで一気にもってかれました

・ディルムッドまじかわいそう・・・だがこいつの可哀想さはこんなもんじゃない

・ああそうか、ランサー倒せば解呪できるのか。呪いってそういう物だよな

・「おれのバーサーカー」発言

・バーサーカリヤ

・龍ちゃんかわいい

・キャスターの処女厨が発覚

濃い30分でした・・・!