OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Fate/Zero #02-#03

引き続きアニメ見ております。

しかしあれだね、見ながら感想書いてると気が散るね。

次からもっと大雑把に気になったところだけいきます。

第二話「偽りの戦端」

・ライダー陣営見てるとほっとするね

・「考えを改めさせることだ!」「小さいわ!」

 征服王のツッコミ重すぎる

・切嗣とイリヤの新芽探し。普通にお父さんしてて逆に何事かと思う

・龍ちゃんきたああああああああああああ

・あんな適当で召喚できるとか、迫真の儀式してた面々が笑えちゃうだろ!

・COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!

・出会ってはいけない二人が出会ってしまった・・・

・綺礼いきなり裏切る宣言?でも時臣のアーチャーにアサシンでは勝てんだろ

・結界回避ダンスで何かを思い出しかけた

・↑まゆたんカンフーでした

・アサシンフルボッコ。ですよねー

・むしろわざとけしかけたの?でもそんな事する意味がわからん

・EDの生前メモリアルが胸を打つ・・・

第三話「冬木の地」

・ウェイバーたんが偵察してたなら「アサシン脱落」のブラフが目的か

・にしても早々にアーチャーの宝具晒して良かったん?

・それにしてもライダーの寛ぎっぷりよ

・ライダーのデコピン重すぎる

・記録した映像がビデオで、そういえば第5次の10年前でしたね

・切嗣爆発しろ

・ウェイバーちゃんのへっぴり腰prpr

・ランサーきたあああああああなんというシャイニーフェイス!