OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Fate/Zero #01

いい加減に支部のゼロタグ漁ってネタバレ踏みまくる作業を自重する。

アニメを見始めたので、気になったところだけ感想いってみます。

もちろんネタバレだよ!

でも二期じゃなくて一期だよ!いまさら!

ちなみに原作未読、snとhollowプレイ済

第一話「英霊召喚」

・切嗣の目が死んでる

・これが父親になった瞬間の男の顔・・・だと・・・!?

・部屋の窓から城の全景にズームアウトの映像でビビった。これ劇場版?

・綺礼も目が死んでる

・「奇跡の願望機を求めあらしょう戦いに・・・」

・父と師のカゴメカゴメで綺礼の寿命がストレスでマッハwww

・令呪ってずいぶん前から現れるんだな

・雁おじきたあああああああああああなんというモブ顔hshs

・ロ凛のロリ力(ろりりょく)えげつねえ

・遠坂と間桐の事情なんかは、予備知識/Zeroだと難しそうだね

・鶴野と書いてビャクヤ

・いきなり蟲蔵でレイプ目・・・これ地上波で放送したの?

・ウェイバーたん公開処刑

聖杯戦争の解説ありがとう

・聖遺物奪って高跳びとは行動力パネェ

・切嗣ゴルゴ

・「問わねばなるまい」後の切嗣ストーカーである

・まーたしかに切嗣はアサシンの方がよさそう

・桜ちゃんも目が死んでる・・・つらすぎ

・それにしてもこのアニメの目が死んでる率よ

・雁おじは左目死んでるし(視力的な意味で)

・各陣営の召喚シーン熱い

・しかしウェイバーたんだけペルソナ召喚しちゃいそうですね

・OPかっけええええええええセイバーまじセイバー

これはすごいアニメですよ