OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

トークセッション #01-#03

Fate/Zero、全陣営のトークセッションを聞きました。

ざっと感想。

全体的に舞弥とキャスター人気すぎワロタ

かくいう私も部屋で一人、

「舞弥・・・」

と(出し得る限りの低音で)呟きました。30回くらい。

【第一回・セイバー陣営】

・「いよいよ劇場版が・・・」いきなりブッ込む力也さん

・とにかく女子会

・あの力也さんが空気

【第二回・アサシン陣営】

・「いえーーい(低音)」

・「問わねばならない・・・」耳が幸せすぎて///

・アッキーナかわいいいいい

・アサシンのキャラソンwwwwwww

・川村ケイネスのクオリティ高かった

・「錯覚でした☆」綺礼ひでえw

・「見てるんだ僕は!」ストーカーである

・「問おーう」「問お~う」「問おぉぉおう!」このキャスター人気www

・「ウェイバーはさ、ほんとヒロインだよね」ですよねー

・「BLじゃありませんよ!」←必死に否定するびぃえる時空の人

・「みなさんも楽ひみに・・・」くっそかわいいwww

【第三回・ランサー陣営】

・「あの芝居は誅罰に値するな」誅罰してください!

・「ここから先はぁ、殺りにいかせても~らうっ(はぁと)」

 これwwwはwwwwひどいwwwwwwww

・たくみさんの地のしゃべり方が素敵すぎた

・「NAMIKAWA とかやってないから!」くっそワロタwww

・エロメロイいただきました

・ワイプで召喚シーンとか斬新

・「しょーもない女だよね」先生バッサリ!かっこいー!

・「ソラウのポジションが男だったら?」

 BL展開を用意してくれるグリリバww

・ケイネスがおしっこしたい時の事とかwww

 それ考えるのは俺らの仕事ですから!

・「くでゅはでゅだっだおどどは・・・どどでぃいでゅ・・・!」

 腹筋死亡wwwwこんなにヒドイと思わんだろwwwwww

・やっぱり言いたい「まいや・・・」

・「たくみさんせっかくだからセイバー・・・」

 とんでもないキラーパスきおったで

・「完全に飛び火だよね!」いやー美味しかったですよ!

 しかしグリリバ笑いすぎであるwww

・みんな大好き鶴岡キャスター

思ったより長かったので分けます

力也さんの綺礼がひどすぎて未だに引きずってますwww

明日、外で思い出し笑いしたらどうしてくれよう!