OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

トークセッション #04-#05

おじさんの吐いた蟲を眺めながら食べるご飯おいしいですもぐもぐ

ちなみに今日は松屋の牛カルビ丼でした。350円ありがとう松屋

トークセッションの続き。

【第四回・ライダー陣営】

・「床は敷けたか?」えぇ声で何を言っているんだこの人は

・「僕にも宿ったぞ!(明夫声で)」ふいたwww

・自分の役名を噛むへもかわw

・「舞弥とイリヤ・・・じゃない舞弥とアイリ!」そもそも舞弥じゃない

・「まぁいいや☆」

・「僕なんかがキャンキャンカンカン」何を言う、お前はそれでいいんだ!

・ライダーをやらされるnmkwのプレッシャー計り知れない

・(ライダーを演るコツは?)→「声出すことだね(キリッ」

・浪川ライダーすごいがんばってたwww

・「ライダーの双子の兄弟ロイダー」雑すぎるw

・「劇場版に向けて・・・」「まずは2ndシーズンじゃ?」

 nmkw安定のツッコミ

【第五回・バーサーカー陣営】

・「聞きましょうか!(2回目)」

 今回のツッコミ役(という名の餌食)が決まったな

・「刻印蟲コンビ」蟲はおじさんだけだ!

・「たまらないと!」「色っぽいと!」うむ

・「全国3500万人のファンの方から・・・」置鮎ファン多いなw

・「あの、僕、マスターです!」おじの扱いwww

・5話のバーサーカーの戦闘は確かに格好良かった!

 樽助さんのbskラブな語りがかわいい

・字幕「おはよおおぉおぉぉぉ」何それバーサーかわいい

・間桐雁夜の日常ちょう見たい

・「それロン!」の言い方くそかわいかった・・・ろんって平仮名だった

・「僕ちゃんと隠れてますからねっ(`・ω・´)」

・「おもゆ?」俺の樽助さんがこんなに可愛い

・燃料タンク発言に逆に萌えた

・腹を割ったら蟲ばっかり(物理)

・「やってくでだんだでゅぇー」だwかwらwwwひどいってwww

・鉄板の「まいや・・・」みんな似てるよね

・力也さんは津嘉山さんに土下座するべき

・キャスターも似てた!「ジャ、ジャンヌ!」でちょっと遠ざかったけどw

・BDボックスその値段なら10個買うわ!

バサカ陣営(というか樽助さん)への愛があふれたので一旦切りますうぇへへ

BDボックス欲しいよー半額まで落ちないと手が出ない・・・

そもそもうちにはBD再生機器がないのでした!人生がつらい