OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

トークセッション #06-#07

 

今日の晩メシも松屋の牛カルビ丼でした。

たぶん明日の晩メシもそう。ありがとう松屋

 

 

 

【第六回・キャスター陣営】

・「あぁ愛しの川澄綾子ちゃん!」のっけからひでぇ

・既に後ろで石田さんが笑ってるw

・「石田明です(キャスター口調で)」もう何がなにやらw

・本物きたあああああああああ

・さっそくのピー音w

・「僕は安全な人間なので(笑)」

・「趣味が合うサークル」ふいたwww図画・工作サークル(R-18G)

・「龍之介は痛みも悦びそう」中の人、キャラ把握しすぎである

・「お前は王の器じゃねぇよwwwm9(^Д^)」石田さんw言い方ww

・女性キャラはむしろ石田がやれよw

・「やったぁ!これでブルーレイの売り上げがまた伸びたぁ!」まさに切嗣

・こ、これは怖い・・・!狂気の沙汰である<鶴岡アイリ

・「やったらいいんじゃないですか?」「いや好きって話を・・・」ドS降臨

・「光をかざして~ためらいを消した~♪」そっから? 爆笑したwww

・鶴岡ウェイバーかわいい鶴岡ライダーかっこいい!どっちも上手い!

 ていうか、鶴岡さんFate/Zero大好きだな!そんな鶴岡さんが好きだ

・鶴岡さん、真面目だなぁ・・・Fate/Zero愛が伝わってくる

・「エンディングは後でやりますから」まさに切嗣

・「がんばれ旦那ーっ!」かわいいw

・もっかいの無茶振りにもしっかりコメントしてくれて、締めに旦那声もちゃんと

 入れてくれて感動したっていうのに力也さんは!「まぁよかろう」ってあんた!

・「石田さん優しい(ノД`)。」鶴岡さんの本音がww

・狂気代行者のキャスター陣営

・鶴岡さんの「oath sign」フルコーラスで付く? ボックス買うわ

 

 

 

【第七回・アーチャー陣営】

・力也さんの噛み様がひどい

・ひいいぃぃぃ速水ボイス・・・パねぇっすびしょ濡れっす

・「せめて散り様で・・・」なんで手ぇ抜いた関智

・「ミスター、あのー」もうほんと力也さん考えてから喋って!

・さっそく「まいや・・・」いただきましたーひゃっふー!いい声!

・速水さん地声がすでに美声すぎて・・・ぞわっぞわする

・力也さんアガってるのかな。速水さんは相槌まで優雅である

・半勃ちwwww安定の下ネタ王www

・「時臣はアーチャーを呼び出さなければ・・・」それを言っちゃあwww

 というか速水さん優雅にネタバレ

・「譲治さんに下剋上」「名前は綺礼だけどやり方は汚い」ネタバレ祭りだー!

・「この現場ミニスカート履けるような人いなかった」

 怖い怖い怖いやめて関智!

・「これなんわ?」マジフェアリーでした

・宣伝も常に余裕をもって優雅たれ

・低所恐怖症のAUO

・杖が喋る魔法モノ・・・劇場版プリズマ☆イリヤのフラグが優雅に立ったな

・あいつ死なねーかな談義を目の前で繰り広げられても優雅たれ

・「正義とか悪じゃなく好き嫌いの問題」軽ーく言ってますけど深いよこれ

・「いまミックスだもんね」そういうことじゃないwwwなにこの人天然だ

・関カンダル、あれはあれでカッコよかったな!やや若本入ってたけど

・「似るガメッシュ」優雅ギャグいただきました

・「満点は☆×100」点数ひっくwwwwww

 「でもー、☆3つでミシュランに載るんだよ?」

 でもの意味がわからん天然かわいい優雅かわいい

・全裸でもう一つの宝剣とかwwwどう聞いても下ネタwww

・「困ったなぁ・・・やだ、もう」速水ボイスである

・「宝剣の先っちょくらい」おいやめろwww最低だぞwww

・今回力也さん噛み噛みのべっこべこでしたね

 

 

 

面白かった!速水さんにもモノマネやって頂きたかったです。

全回通してこれだけ劇場版押したらフラグも立っただろうっていう

まぁ2時間で本編は無理だと思うので、カニファン/Zeroみたいな

 

 

\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!

                   \(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

 

 

ってやる/Zeroメンバー見たいやんか・・・

あのダンスする雁おじとかディルムッドちゃんとか先生とか龍ちゃんとか

何スロットさんとか旦那とか4次峰とか見たいやんか・・・

あとアサシンはダンスやってるからな