OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

C81特典

C81の特典CDを後半(キワモノチームw)だけ聞きました。

おじさん・先生・旦那とかなんという俺得・・・

まだ前半はほとんど聞いてないんですが、

グリリバがランサーと雁おじでオーディション受けたそうで。

き、聞きてぇええぇっっ!グリリバの雁おじ!

吐息多めですよね!苦しむ演技がお色気マシマシw

・なんでこのメンツ・・・

ポリンキー懐かしすぎワロタwww

・「女性に人気」大事な事なので2回言いました

・楽しそうにノビノビやる鶴岡くん萌え

・「「「AAAALaLaLaLa(゚Д゚(゚∀゚)`Д´)LaLaLaiee!!!」」」仲良しw

・樽助さんの好きなシーンがマニアックすぎたw

・「3、2、1、キュー!」かわいい

・「決闘ではない、これは誅罰だ」本家きたー!先生!

・「誅罰されたいっ」色々やばい。神父がアップを始めたようです

・「お前はドMだろう・・・」おっしゃる通り!ありがとうございます!

・EDに興奮する鶴岡さん。ほんとFate/Zero好きだな(*´▽`)

・樽ちゃんの着眼点がさっきから細かい・渋い

・「NA★MI★KA★WA」たくみさんお気に入りだなww

・「先週僕ねぇ指をポッキン☆てやられました」みんなのトラウマ

・カットされたソラウ様のセリフ怖すぎワロエナイ・・・

・痛さのバリエーション指導おもしろい

・この3人のトークで74分フル欲しいな

・「『雑種!』大好き」深まる樽ちゃんのドM疑惑

・「天才的なうざさだもん!」「ありがとうございます!」褒めて、る・・・?

・樽ちゃんの無茶振りww

・すげええええ即興であのクオリティのコメント!

・先生声いただきました!ごちでーす!

・「2クールって・・・なんだそれ・・・!」こっちのセリフだwwww

キワモノチーム、みなさんFate/Zero大好きなんだなーっていうのが

伝わってきて、すごくいい内容でした。

30分があっという間だった!

樽ちゃんがドMすぎて俺は・・・僕は・・・私は・・・

「誅罰されたいっ」は着ボイスにして早急に配信すべき