OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

中華食べたい

明日はエビチリ作るでぇ

松屋は早く麻婆カレーを復活させるべき。

私の愉悦のために。

あっでもフレッシュトマトカレーおいしいです(^p^

7時に仕事終わって外出たらまだ明るくて驚きました。

もう夏じゃね? これもう夏じゃね?

帰りにすごくかわいいわんこがいるのでいっぱい撫でて帰った(・∀・)

2匹いるんだけど、片方撫でてたら間にもう一匹が割り込んできた!

「オウフwwwいわゆるモテ期キタコレですねwwwドプフォwwwこらこら、拙者は一人しかwwwいないでござるよぉwwwフォカヌポウwww」

とか脳内でやりながらも無表情で犬を撫でまくる私。

この土日でfate/Zeroの二期を見ようかな!諦めて!

二期は脱落者が出てくるので、皆好きな私としてはなかなか見る勇気が出なくてですね…

もうあの陣営とかあの陣営とかあの人とかは退場したそうで…

でもやっぱ皆がリアタイで盛り上がってるのも共感したいというか。

ネタバレも見たい。

あーーーでもみんな死んでほしくない(´;ω;`)

もう聖杯戦争やめてマリオカートで決着付けようずwww

バーサーカーのコントローラーが宝具化してしまう/(^o^)\