OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Fate/Zero #14

晩めし(というかつまみ)が揚げ物オンリーでござる。

イカリング(2人前)&から揚げ&レンコンのはさみ揚げ(2人前)

明日胃もたれフラグwww

第十四話「未遠川血戦」

・「主はいませりー!」龍ちゃんマジ天使

・OPいつものように歌おうと思ったら変わってた

 そうでしたこれ二期でした。OP同じでも良かったのになーっ

・床にくちづける綺礼ちゃんが性的すぎて私は床になりたい

・ケイネス先生・・・鬱すぎ・・・

・雁おじと桜ちゃん切なさみだれうち

・アイリさんの泥まみれでビビった!ちょっとトラウマなるよ

・舞弥さんあれスポブラ?だとしたらニッチだ・・・が、逆に萌える

・OP思ったより剣陣営メインだった。もっと他も入れてほしかった

・時臣の助勢って、アサシンいないのに何やるの?

・なんか、大変だね時臣さん。AUOの扱いづらさ

・たった4本ぶち込んで歯が立たんかったら「帰るわ」とかww

 急にキレるし、もうやだこの英雄王

・キャスターの高笑い、鶴岡さんの怪演がお見事

・バーサーカーきたああああ

・聖杯に未練とかでこんな姿になったんじゃないよ雁おじは!

 この二人ほんとお互いに話通じないな!すれ違いすぎorz

・原作まだ1巻しか読んでないんですが、時臣は間桐の魔術を知ってて言ってる?まさか娘がち○こみたいな蟲に嬲られまくって精神ぷっつんしてるのを良しとする父親はいないよね?

・そういえばアニメじゃ刻印蟲は節があったね。さすがにち○こ型はアウトだった

・くっ・・・時臣の魔術かっこいいな・・・ 炎と宝石とか、はいはい優雅優雅!

 そういう所が雁おじも気に食わないんだと思う(笑 

 一方雁夜はなんか気持ち悪い蟲を召喚していた、みたいな

 しかも蟲と炎じゃ圧倒的に雁おじ不利だし

・あー龍ちゃんはしゃぎまくってて可愛いなぁ

・龍ちゃああああああああああああ

・未確定だったのに射殺しちゃった切嗣マジ外道。いや当たってるけどさ

・「やつらの騎士道精神とやらを、見せてもらおうじゃないか」

 嫌な予感しかしない

・EDがマジEMIYA1000%だったんだが、週替わりで別の夫婦・陣営もクルー?

あー・・・二期しょっぱなから鬱だよ・・・

龍ちゃんあっけなく退場しちゃったなぁ

これでもうキャスター陣営のラブラブが見られないなんて

第4次随一のリア充陣営だったのに(´;ω;`)