OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

審判

12/3(土)

 

 

 

メガネメガネ!完二のくせに冴えてる(笑

立件はマジで出来るか疑問…

ホットカーペット+コタツは熱すぎないか?

陽介とチエチャンの舌戦からのユニゾンwww

だから女性陣はいい加減、手料理の発想をやめろ!やめて下さい!

足立から電話キターー!!

い、いつの間にケータイ番号交換…!

今になって容態が急変って、嘘でしょ?

 

な、菜々子…うそ、うそ 意味わかんない

なんで…

 

マヨナカテレビ。

シャドウと向き合わなかったら分裂するの?

直斗の「病室にこんな大きなテレビが~」で鳥肌立った。

BADEND回収の為に「落とす」即答。

でもBAD回収抜きにしても、私が番長なら落とすな。

チエチャンはじめ女性陣は戸惑ってるみたいですが、この状況で私なら綺麗事は言えないなぁ。菜々子死んでんだよ?

→3/21。堂島さんの例え話が重い…

すごく後味悪いEND。

しかし固有曲付いてるのね。

 

分岐に戻って正しい選択を。

しかしこの状況でほんとに悠長に考え事してられんよ。

いつ警官が戻るかもしれない

「今しかない」って花村の焦りが伝わる。

 

クマが何かを思い出した。あまり良い事ではなさそうです。

 

な、ななこおおおおお(つд`゜)。

良かった、ほんっとに良かった…涙出た

 

翌日、特捜本部。

雪子嬢が言う生田目の「僕が救ったやつらだ」は私も気になった。

死=救済なら全然救われてないんですが。

脅迫状の違和感も手伝って、別の犯人説が浮上。前進しました。

生田目に事情聴取。

純粋なやつなんだな。全部裏目に出ちゃっただけで、本当に悪気はなかったし頭がイカれてた訳でも無かったのか…

 

翌日、捜査と推理。

「絵に描いたみたいなヘタレ刑事」

>ですよねー

病院で彼を問い質してみる。なかなか尻尾を掴まないが、かなり苛立ってる様子。

「なんなの、もう!!」キレ方女子か(笑

「生田目が全部入れたに決まってる」見事すぎる程に立派なボロが出たwww

直斗の追い詰めに逆ギレして逃走。

 

夜にベルベットルーム。

菜々子に謝るクマを見て涙が出てしまった

シャドウに戻っちゃうってマジなのか?

どうにかならないの…

自分がシャドウだって皆にちゃんと話すんだね。えらいクマ

 

クマの鼻センサービンビン物語。

「なんか匂った」→「たしか花村…」の流れで不覚にもワロタwww