OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

君ら歳いくつよ?

今さらですがペルソナ4のネタバレしかないですよ。

 

 

 

「世の中クソだな」

名言戴きましたー!

うーん、今気になるのは「マヨナカテレビに映る人の基準」です。

向こうに落とされる前から映るでしょ?むしろ「映るから生田目が落とす」んであって。じゃあそもそもなんで映るの?

 

菜々子の表彰状…

だから、泣けるからやめろって…

 

 

P4きってのバランスブレイカーと名高いヨシツネ様を作成してみた。

だってチャージ八艘跳びかっこいいじゃん!?

憧れるじゃん!?

さすがに一周目でXmasイベント犠牲にしてまでランダマイザは付けられませんが。

塔コミュMAXボーナスを持ってしても八艘跳び習得レベルまで届かないようなので、たまたまあったミドルグロウを継承しました。

 

魔術の素養・大気功に大治癒で探索用にオーディンも作った。消費SP半減+毎ターン7SP回復=実質4SPでマハダイン使える訳です。りせちーの癒しの波動も合わせれば消費ゼロ!なんと低燃費!

2マハダインで雑魚一掃役と思ったんですが、使ってて気付いた速が低い!たまに敵に越される…意味ねぇ

速の高いペルソナから付け替えは大気功の意味ないしな。

全パラ5UPの腕輪を付けてるので、装備でこれ以上速を上げるのは現段階で無理。

スピードスター…うーん、それなら大気功の効果を諦めた方が他のメリット大きいか。

先制取れば速さあんま関係ないけどね!

 

完二がクリティカル→1moreを3回連続で出してくれた!かっこええ…!ありがとうメガバックラー!

1番手に来る番長か陽介がハイブースタのマハダインで一掃するのでなかなか完二までターンが回って来ないけど、完二はやってくれる子です。追撃も超かっこええし。

追撃で一番好きなのは完二!

次はチエチャン。流石にあの即死効果は圧倒。

直斗の追撃も完二と同じ効果ですが、いかんせん地味よね。拳銃の発砲音が軽いのが敗因かなぁ。

陽介は何故回ったし

 

残ったコミュを消化するため、一旦探索を切り上げてテレビの外へ。

(死神コミュだけはどうあがいても、もう無理orz)

翌日の放課後、サボってる足立に会えないかな~とジュネスに行ってた。

いるわけねぇ…

無意識って怖いわぁ。どんだけ足立廃

 

 

刑死者コミュMAXにしたら尚紀に会えなくなりました。うん、知ってたけどね…

先輩は尚紀との固い絆を感じたいんだよおおおおお