OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

死んでくれる?

アリス作成しました!かわええええ

 

 

 

今なら12/15の合体予報で大天使の加護を習得、さらに光無効で弱点ありません。

即死系魔法ってSP消費キツイよね→魔術の素養、もちろん継承しております

でも耐が低いでしょう?→ 物 理 無 効

30分の○×ゲームの賜物です。

むしろ30分で済んで僥倖。一時間までは覚悟できていた。

ええXmasも間近なのに年頃の女が部屋で一人、ひたすら○ボタンと×ボタンを繰り返し押していたのよ笑いたきゃ笑いなさいよ!

街に溢れる浮かれカポー共にムド成功率UPの死んでくれる?を浴びせまくってやりたいYNKD!

そして死神コミュだけ途中までしか進んでないためボーナスが余り入らず、死んでくれる?の習得が若干遠い/(^o^)\

 

なんだかんだで300万貯まった。

番長ブルジョアジーやな…

一方足立は3000円の入った財布を胸に、皆が来るのを今か今かと待っていた

 

クエスト全部クリアしました。

あ、特にご褒美とかwwwないんスねwwwそーっスよねデュフwwwフヒヒwww

猫クエ2つが最後に残ってました。普段釣りなんか全くやらないから…

結果ヌシ様を一日2~3匹釣って三日で達成するという力業に出たという。

 

ヌシ様、いっぺん釣って感覚を覚えたら後は判別しやすいので釣れるようになった。

コミュ消化の合間に釣ったヌシ様で武蔵の竹刀ゲットしました。

逆にオオミズウオめったに釣れません。

源氏鮎ばっかり(´・ω・)

2周目は最初からステMAXだから釣り頑張ろう…

 

陽介にチャクラリング付けたらマハガルダイン使っても癒しの波動でカバーできる為、速さと合わせて雑魚処理がだいぶ楽になった。

陽介できる子!

Wブースタの開幕マハガルダインで、耐性なければほぼ一発で殲滅できます。

いよいよ完二くんの出番ないぞ(笑

 

ダンジョン内で雪千枝と遭遇すると、マジ付き合ってんの?てくらいイチャイチャしおる…

「雪子はあたしが守る(`・ω・´)」

「やっぱり千枝は王子様」

ハイハイごちそうさまwww

 

なんの因果か、足立戦→Xmasイベの流れを、リアルイヤーのリアルイヴからXmasにかけてプレイする事になりそうです。

今年のXmasもゲーム充!

まぁ2011年って特別な年でイベントと現実がリンクするなんて、奇跡とでも思って楽しむことにします。

今日はもう寝よう…

明日バイトから帰ったら足立フルボッコだよ!