OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

新世界バカ

ペルソナ4

とか色々ネタバレ

 

 

 

 

 

 

足立のボヤキが始まった!

クズな言い分を超にやにやしながら聞いてやる私もクズです。

仕事の失敗ってなんだろう。

左遷されるくらいだから、それなりの事やらかしてるよね。足立はあくまで些細な事だと捉えてますが。

「現実なんて基本は退屈で辛いだけ」

>ですよね

特捜メンバーの至極全うな説教が耳に痛いです。正論の嵐…

ごめんね駄目な大人でごめんね

 

 

このBGM好き!

拳銃つんつんモーションかわいいwww

長期戦を覚悟してましたが、ランダマイザと全体補助魔法で泣ける程に楽勝でした。

なんかごめん、足立

なけなしの3000円も巻き上げちゃってごめん。

 

アメノサギリ降臨。

な、何が言いたいのか良くわからねーぜ!

取りあえずぶっ潰せばいいんだよね?

という訳で戦闘へ。

アメノさんだけなんか画質良くない?

キラキラしてるんだけど。

さすがに足立よりは歯ごたえありましたがネブラオクルス×2さえ耐えれば後はそれほど困る局面もなく。

あれ、アメノ戦て経験値入らないの?ケチ!

 

ど、堂島さん…!

「手厚く保護して欲しい、あくまで個人の要望として」

複雑だろうになぁ。

 

車道の真ん中で円陣、これが田舎クオリティ。

チエチャンどんまいwww

 

12/24(土)自宅。

ドキッ男だらけのXmasパーチー☆

いやぁいいよね。相手がいるだけ。

私なんて一人でゲームしてるんだよ?

チーかま片手に酒も進むっつーの!

完二の手作りプレゼントは私が欲しい!

 

翌日、堂島さんから電話。

番長が♪で地味に喜んどる^^

りせとクマかわいい

女子の手作りケーキやめれ!

菜々子がもっかい死にかけちゃうだろ!

保険証ワロタwww

3つ目…直斗さんご苦労様です。最敬礼。

うぉ、クマ抜かりねぇな。

堂島さん、Xmasパーティーの場で殺人がどうの遺体がどうの言うんやめようぜ…

 

3/20

堂島家、3月下旬なのにコタツ出てる(笑

挨拶回り。

・運動部いいなぁ!男の友情ですわー

・完二の手芸教室、通いたすぎる!

・チエチャン警官かー、似合うなぁ

・大学で酒の勉強…つまりこにしもんか

・マガさんのチッス…番長大人やな

・菜々子の将来もろた…叔父さん笑ってる場合か