OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

みんな大好き!

ペルソナ4真EDネタバレ

 

 

 

 

 

 

挨拶回りの後、特捜本部へ。

テレビに入る力について…確かに、足立や生田目は「力」が先行してますね。

あ、足立からの手紙…!

「助けになれば嬉しい」

足立がデレたああああああ

“指揮者”は上手い事言ったな!確かに、噂を知らなきゃ話始まらない以上は作為的なものを感じる。

 

しかし、この話、いま?遅くない?

事件解決して3ヶ月経ってますけど…

足立ももっと早く手紙くれよ!(笑

 

ガソスタ店員と話した後に具合悪くなったのまさかフラグとは思わないだろ…!

堂島さんはあんま見なくなったって言ってたけど…いました、雨の日はだいたい(笑

菜々子はなんで“ヘンな店員”って思ったのかな?

ちょっとだけ怖かったのか…菜々子すげぇ

 

いかにも鬱陶しそうなガソスタ店員にしつこく話し掛け、正体を顕すナミさん。

「どうでもいいけどぶっ潰そうぜ!」

安定の特捜スタンスでテレビの中へ。

三連テレビから買い物できるとは画期的!

いよいよ黄泉比良坂へ。

意外と弱点持ちの敵が多い。

あ、でも全体的に経験値は低めか…

このダンジョンのBGM、BADENDで流れた曲ですね。

なんか心が変に落ち着くような不安になるような、妙な曲です。

 

神の寵愛ゲット!金箱何個開けたかな…

あ、これは体感ですが、黄泉比良坂は黄色シャドウが出ない代わりに通常の宝箱から鍵が出やすい気がします。

罠も滅多にないし、アイテムもわりと良い物が入ってるので開けて損はないかと。

禍津の通常宝箱はたいした物入ってないくせにトラップ多すぎたよね…

くらう度に、最深部でモニタリングしている(と思われる)足立がニヤニヤしてるだろうと想像してちょっとムカつく(笑

 

イザナミ戦。

でけぇ!よくわからんデザイン!

わりと簡単に削れました。補助魔法大事!

見晴らしの珠はここで使うのね。

真ナミえげつねええ完全にクリーチャーです。

BGM熱い…シャドウ戦BGMが管楽器で鳴った時に鳥肌。その後の通常戦闘曲のオケで涙出そうになった。

幾千の呪言、心臓に悪い…

イベントスキルと分かってても嫌!

皆の声、涙で画面ぼやけたっちゅーの…

 

別れの日。

クマ帰るの!?ずっと花村家いればいーのに

…と思ったけど、案外頻繁に行き来しそうな空気(笑

尚紀の私服も見たかったです…!

 

いいEDでした。胸がいっぱいです。

そして二週目へ…