OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

鋼のシスコン番長

やっとオカン級なった…!←寛容さ

上がらなすぎて泣くかと思ったがな!

 

 

 

 

 

法王コミュMAX。

マグカップもろたよ…!嬉し泣きしそう

最初は「刑事の自分」ばかりで父親としては残念な堂島さんだったけど、今は刑事であり父親っていう決意を感じますね。

一つのコミュに、ストーリーが詰まってるなぁ…ほんと良いゲームだ。

 

10/6(木)

直斗が復帰。

性別はなんで既に噂になってるの?

影斗を倒して以降のあのやり取りも全部テレビで流れてて、見てる人は見てるって事ですか。マヨテレ怖すぎるだろ…

すげーな探偵王子。男で単独犯って絞り込めただけでもすごいよ。

チエチャンのなんか引っかかってた件は「なぜ久保がモロキン殺しにテレビを使わなかったか」でした。その発想は無かった…言われてみれば久保もテレビに逃げたからには行き来できるの知ってた訳だけど、殺しに関しちゃ遺体をぶら下げるって真似しか出来なかった(何故なら真犯人の殺害方法を知り得なかったから)で納得してたし。

お嬢さん呼ばわり…陽介さすが地雷屋(笑

クマいつから頭いいキャラになったんだよwwwお前マスコット担当だろwww

 

クマを医者に…斬新な発想だな!

獣医さんワロタwww雪子嬢www

シャドウやペルソナについて調べてた陽介さすが参謀を自称するだけあるな。

みんなの検査結果…クマやりおる

スリーサイズの流れりせちー無双でした。

あの反応、なおっぱい=Dと見た。

 

試験に身が入らないと言ったら直斗に「成績が目立って落ちると堂島さんに不審がられる」と言われました。

そこまで考えてなかった…さすが直斗。

 

皆で勉強会。

陽介…直斗のイジり方より地雷の避け方を学ぶべきだよ、お前は。

完二、おっとっと好きだなー可愛い

お兄さんが四六商店で十箱でも二十箱でも買っちゃるがな!※ただし雨の日に限る

クマの王様話に完二が拒否反応を示してるのはなんで?

…あー、王様ゲームの件(笑

完二は間違いなく初ちっすだよねwww

 

正義コミュMAX。

「お兄ちゃん、だいすき!」

ほんとにマジでちょっと涙が出た

 

文化祭が近い。

陽介がミスコンに勝手に他薦した件は、例のアレのフラグなわけですね。

陽介マジ地雷屋www

「いいから出ろ」うちの番長自重しない

柏木も出るとか厚かましすぎんだろ!

 

女装コン参加決定。

「…絶対、キレイになるんだろうな…」

なるならいいのかよwwwお前ほんとかわいいやつだな