OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

-ヤソイナバカラキマシタ-

文化祭当日。

 

 

 

 

だからさ、合コン喫茶て何なんだよwww

完二くんきた!お前ほんとタイミング…

うちの鬼畜番長はサクっと男子の席に座りました。

……始まらないwww

完二の好きなタイプわかりやすすぎ!

陽介に好きなタイプ聞いてみた。

頼りになるって言われた!

ちなみに、女子席に座るバージョンも試してみた。

彼氏にするなら完二くんvって言ったら陽介がぶっ込んでくれました。

「ちょーど良くね?」

だから何で完二をガチホモにしたがるwww

陽介を選ぶと「頼りがいあるし、そこそこカッコいい」って。お前…

 

まさかのマーガレットさんwww

な ぜ い る

 

2日目。

稲羽の暴走特急なんという出オチwww

ちゃんゆーなwww

陽介の立ちグラかわいい…完全に女子

何故チエチャンにメイクやらせた!

「ただの見世物じゃないスか」ただの見世物だよ?

番長は立ち姿がどこから見てもスケ番…

「当然だ」番長の男らしさはブレない。

クマアリスの完成度えげつない

直斗すげーな。しかし完二をあそこまでもってったりせちーもすごい。

 

チエチャンの自己PRに「うそつけ、肉だろ」とツッコんだら一字一句違わず陽介が言ってくれた。

お前のツッコミスキルありがたいよ…

りせちーアイドルの本気www

直斗…クソッかわいい…

クマ自由すぎるだろ!歪みねぇな

完二が雪子嬢やチエチャンは意識するのに、りせちーはピンと来ないのってなんか可愛いですよね。完二とりせちーは良い友達なんだろうな。

流石に直斗の水着姿は無いか…

何万人の直斗ファンが歯噛みした事か!

 

旅館で打ち上げ。

「空いてる部屋もあるから」

そういえば、2-2の怖がり女子が言ってたアレって…フラグ?

ちょ、陽介の浴衣!前開きすぎ!

電話でコントローラーがブルって心臓止まるかと思ったわダラボケェェェ!!

女子風呂。

死んだ人て、こんなとこで女優魂見せなくても(笑

風呂でバッタリは定番すよねー

雪子さんよおおお天然も大概にしろや!

 

番長が膝抱えとる。なんと貴重な姿

陽介のぼやきがリアルです。いいことないのは運のステ値が低いからだよ!

そんな陽介に つ【装備:ラッキーセブン】

寝起きドッキリが柏木大谷オチ

これはひどい…でも布団のシルエットおかしいと思ったんだ。

 

菜々子が風邪。心配だ…

次の日の夜は普通だったから治ったかと思ったけど、話しかけたらまだ頭痛いって

オロオロ