OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

天国よいとこ

11/5(土)

 

 

 

マヨテレは心当たりないですね、マジで。

政治家はちょっと思ったけど、地元の人間でもないしな。

夜に脅迫状。あからさまに怪しいのに叔父さんの前で開封しちゃうの?

→署にお泊まりする事に。いやテレビ見ないと!あーもう焦るわ。

って陽介も棚卸ししてんのかよ!

クマに携帯買ってあげたの!? なかなか買えるもんじゃないぞ!陽介優しいクマ-

陽介が家電に掛けてやっと菜々子とコンタクト取れました。ホッとしたぁぁぁ

少なくともこれで番長の窮状が伝わった

 

署内のあの部屋にもテレビあったのか!

良かった~

な、菜々子…!?

政治家のインタビュー…そこに気付くとはさすが直斗

私もあのニュース見た時ちょっと思ったけど、次が菜々子ってなんとなく分かってたからな。知らなかったら驚いたさ。

って実名はあかんやろぉぉぉ夕刊ゴルァ

花村たちが警察に行っても、事情説明ってどうすんの?

次は菜々子が拐われますなんて言ってもひたすら怪しいだけだし、番長の潔白を説明するどころか下手したら誘拐犯一味と思われてるし。

 

菜々子が玄関で応対して鍵も開けたなら確かに顔見知りか…

テレビの事は(表向きは)足立知らんだろ。

そのテレビって、映らなくても…つまりケーブル繋がってないただの箱でも中に人を入れる事できるんかね。

 

あ、あー!

前の晩に宅配が来て「高橋さんちどこ?」ってあれフラグか!

菜々子が宅配なら玄関を開けるかどうかの検証だったのかな。

 

うわあぁあああ堂島さん!

意識ある、良かった…

生田目はテレビに逃げた?

 

翌日。よし行こうすぐ行こう。

今までのダンジョンは被害者の影が具象化したみたいな心象風景だったけど、菜々子は影がないから天国みたいなのかな?

と思ったら母と死別した寂しさが菜々子の影だから天国のイメージなのか…泣ける

BGM美しい…無性に泣きたくなる曲だ

 

気持ちは焦るけどまずはクエスト用の素材回収。

ラボの新ボス(極論の器)が、弱点の風属性突いてたら被ダメ0で倒せました。

マハラクの意味は…

全体補助、結構SP使うんだぞ!

 

天上楽土、レベル上げてても結構苦戦してます。

弱点のない敵も増えてきて、ダウン→総攻撃が使えないからSP消費が激しいかな。

特にうちの主人公が何故か疾風スキルをほとんど持ってないので、陽介に頼りがち。

第4天のイベントで泣きそうでした。