OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

頭脳派☆お兄さん

アルカナチャンスで節制の正位置が出た時に二戦連続で全盛の手に当たって、

一瞬で5万円近く稼いだ。

「いま宝くじ買ったら当たるかな…」

と思いました。>落ち着け

 

 

 

アルカナチャンスほんとバクチ

外した時に痛いやつはスルーしてますが…

吸魔でSP30増えた直後に女帝の逆位置を引いてメディアラハンで帳消し(正確には-3)という馬鹿みたいなオチが付いたのも良い思い出です。

 

ウリエルレベル上がった!

これで光・闇両方無効で心強いです。

追記:ホワイトライダー光無効に闇反射だった…えらい遠回りした

 

○×ゲームは一時間が限界だな…

それ以上は精神がもたん。

マ ー ラ 様 降 臨

ご立派です。誰かーモザイク持って来てー

大治癒促進とハイパーカウンタ持ちで超・物理戦用。

 

マーラ様を作れるまでレベル上げしなくても良かったのにね。

だいだらに持ってく素材を雨シャドウ以外全て揃えてたらこうなった\(^o^)/

いい加減、直斗を助けに行きます。

 

「白鐘“直斗”くん?」

やっぱ直斗は本名じゃないんですかね?

NGワードを言おうとする直斗。

止めるチエチャンに「言って、影が暴走したら自分たちが倒せばいい」と言う完二。

かっこえええええ!

しかし影斗に「君みたいなタイプ嫌いだ」って言われたorz

いやタイプが違うの、わかるけどね…完二いいやつなんですよ!

 

倒しました。そりゃこんだけレベル上げてたら苦戦しない。

影と和解(?)するシーンで、毎回感動します。

みんな自分と向き合えてえらいなぁ…

スクナヒコナちっちゃ!なにあれ妖精!?

 

直斗やっぱり皆が助けに来るって思ってたんだね。素直でいいよ

直斗に対する完二の態度かわいくてしゃーないわぁぁぁ(*´∀`*)

 

 

ぎゃあああ足立がいるううううう

おじゃまだなんて!いっそ住めばいい!

酔っ払いタチわりいwww

なんかずっと左右に揺れてるんですけど!かわええ!

あれ、堂島さんも久保が真犯人じゃないって思ってるんだ? 大したカンだな

このシーンの足立が酔ってるのか酔ったフリかで見解が分かれてますよねー。

酔ってるならどの程度まで計算で喋ってるのかも。

私は、足立だってたまには酔ってもいいじゃない派です。

まぁ色々喋ってるのは酔ってるせいでもないんだと思いますが。

 

署内イチの頭脳派でクッソワロタwww

うちの主人公は容赦ないので、菜々子に

「頭脳派=運動ができない」

と説明しておきましたwww