OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

P4A #8

ペルソナ4アニメ、8話。

地方のためニコニコ視聴です。

[We've lost something important again]

サブタイワロタwww

 

 

 

 

出イゴがないと寂しいですね。

田の中さん・°・(ノД`)・°・

 

「なんで俺だけ!?」「話は変わるけど…」「変えんなっ!」

陽介の扱いとツッコミ安定しすぎwww

 

ジュネスの食品売り場。

ここから悪夢は既に始まっていた…

番長の襟が高い設定はアニメでも生かされてますね。

そして背も高くなっている。180cm以上あるよな

あと陽介と番長でシャツの形が違うー。

八十高指定じゃないのか。おしゃれ番長なのか。

 

で、出たー!番長十八番の輪ゴム手品!

ナナコンの中では数ある名シーンの一つ。

 

一日目、衝撃的な幕開け。なにあれ紫

蚊とミミズに吹く雪子嬢…自重しようぜ

貴重な陽介のマジギレシーン。もっと言っていいぞ

漫画版のNever More物体X版替え歌が面白かったので、アニメでやってくれても良かったんだぜ。

 

大谷さん降臨。

ムドオンカレーが効かない…だと…!?

闇吸収・毒耐性ついてるのか。

 

尚紀きたああああ!ふ、ふつくしい

声もかわいいよおお!

やっぱアニメだとどうしても説明不足になりがちだな。これ見ただけじゃなんで陽介と番長嫌われてんのか分からんだろ。

尚紀が泣けるとこまでアニメでやってくれるんかな。尚紀かわいい子なんだよ!

 

安心と信頼の愛家出前。

まさか林間学校で注文とは…発想の勝利ですね。

あいかちゃんかわいいなー!

さりげなく先輩らに混じる完二かわいいよ

完二は尚紀を名前呼びなのか!

ありがとうぺよんアニメ!幼馴染万歳!

直接尚紀を連れてきちゃう完二\(^o^)/

尚紀がすごいちっちゃく見える

Σ番長もストレートだった!伝達力2!

でも尚紀が笑ってくれたからGJ

愛家の肉丼に食いついたー!

空気嫁とか雪子嬢にだけは言われたくねえええええ!どんまい完二

あまり話さなくなった幼なじみという微妙な距離感の相手に「貸しだかんな!」と言える完二の素直な所、いいと思う。

 

「良かったらまた遊んで下さい」

もえしんだ\(^o^)/

デレたよ、愛家の肉丼でさっそくデレたよ

これで刑死者コミュ終わりだったらアニメスタッフ許さない

ここで「弟いい子だな」ってコメがあって嬉しかった。

 

陽介のノートかわえええ

いっぱい書いてある!頭の中駄々漏れ!

「あ~あそびて~」とかもう!

ジュネスのこともしっかり考えてるね。

みんな生田目のこと「議員」って言ってますね。

一瞬写った雑誌はちゃんと議員秘書の表記でしたが。

これは皆が高校生だから違いがよく分かってないっていう表現なのかな?

だとしたらリアルで面白い。

ここで被害者がテレビで報道されたってルールに気付いたとなると、さっきのノートの「音楽ステーションにりせちー」は伏線ですね。細かい…

 

「貞操の危機」とかって陽介が気にしすぎてるだけかと思ってたけど、アニメでは番長も気にしてるんですね。先週のローションプレイがインパクトありすぎたか。

>夜はパスで

クッソワロタwww番長正直すぎるwww

やっぱ月森とも瀬多さんとも性格違うね。漫画では止めてたのに >よし、行ってこい だもんな。

完二追い出しといて、番長と陽介でやってる事がトランプって!

 

女子と接近イベントですが、フラグクラッシャー様は堂々のスルー。

「おやすみ」なんというイケメン…

 

「先輩マジひくわー」

ですよねー

「ハイカラだろ」「ハイカラっすね!」こいつらのセンスどうにかしろwww

 

今回一番の被害者は完二だな

>そっとしておこう の汎用性の高さったらない

 

尚紀の声、代永くんだった!

どうりでかわいいと思った。ありがとうぺよんアニメ(二回目)