OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ペルソナ・オブ・ナイツ

ラボのBGMが予想外。

特撮かテクノっぽいのを想像してたんですが、なんかオシャレ。

天上楽土のBGMと似てるかも?

 

 

 

 

 

光・闇系が使えるのが主人公しかいないので、主人公のSPが枯渇しがちです。

いま気功系は持ってないしなー。

面倒でもこまめに入口戻るしかない。

トラエスト消さないように気を付けよう

 

物理スキル怖いね。

中ボス相手に番長と完二の物理でガンガン突っ込んで、気付けば瀕死だった…

というか戦闘終わった時に完二に「体力キツイっす」って言われるまで気付かなかったという。勝ったから良かったものの!

ごめん完二。ホームランバーやるよ

 

バステが地味にキツくなってきた。

毒回復スキルは単体しかないので、3人も毒にかかると治してられませんよ。

陽介は混乱で4万超ばらまいてくれたし。

仲間に攻撃するとなかなか痛いし。

追記:アムリタ習得やったね!

 

SPについては、やっぱりサキュバスを使う事にしました。

ほんとに悪魔コミュ上げとけば良かった!

ラボでレベル上げ頑張りまーす

大気功まで遠いなぁ

追記:吸魔すげえ!もう吸魔でもいいかな

さらに追記:とかいいつつ陽介と二人ぼっちパーティーでレベル上げしてたら大気功も覚えました

何故陽介かって?相棒だからさ!

二人でお互いにディアラマかけ合うっていう遊びは基本ですよね

 

あとは即死系対策かなぁ。

光無効+Lv64で闇無効も付くウリエル

これはレベル上げフラグ

 

やっぱりリアルラックと物欲センサーは気のせいじゃなく、あるね…

金箱がここしばらく特にいらないやつばっかりですよ。

デススクーデッド(完二専用装備)が二個あってもどうすんだよ…

 

初の合体事故発生。シキオウジ降臨

うーん…ハリティーを作ろうとした理由はそろそろメディアラハンが欲しかったからな訳でですね…。

というか、いつの間にか番長が全体回復スキル持ちのペルソナを所持していなかったんですねー。

たいがい雪子嬢かクマのどちらかがパーティーにいるから良いっちゃ良いけど。

ハリティーのため○×ゲームに費やした時間プライスレス。

 

気付きたくない事に気付いてしまいましたが、わたし陽介のスキル取捨選択をミスっている

何故ガル系が3種類あるんでしょう。

ガルダイン覚えた時にガルーラと入れ替えるべき所を、スキル枠ねーよってパニクってテンタラフー切ったんですねorz

首吊ってくる…