OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

真実はいつも一つないし二つかそれ以上!

早起きしたのでペルソナ4。

 

 

 

 

 

直斗がTV出演。探偵王子の素顔って…何やってんすか直斗さん。

翌日登校中、皆と話。完二いねぇ!

チエチャンも直斗の出演に違和感を感じたようです。

そこへ直斗登場。あれ、私服?

確証を掴める行動…って、まさか囮になるためにTV出たの?

「遊びのつもり、ないですから」

おおかた直斗をうっとうしく思ってる現場の刑事あたりに遊びでうろちょろしてるとでも嫌味言われて、こんな強引な手段に出たのかなー

仮にそれで事件が進展しても、手柄どころか不用意な行動だって叩かれるだけだと思うけど。

 

刑死者コミュ7→8。

尚紀がジュネス!とか、陽介!とかもう色々と切なさ乱れうち。

尚紀と陽介もいつか仲良くなれるのかな。

陽介いいやつだし面倒見いいし、尚紀もいいこなので今の尚紀が壁張ってる状態はつらいです。

番長が頑張って手懐けて(笑)いるので、陽介にもそのうち心開いてくれるかな。

8→9

な、尚紀(つд`゜)。

>胸を貸す

>胸を貸す

>胸を貸す

泣いてるの見るとこっちもつらいよ…

でも今まで泣けなかったのが、やっと整理がついて泣けるようになったんだよね。

気の済むまで泣けって言いたかった

寛容さの足りない俺のバカバカバカ

 

雨の校内で尚紀に会った時のコメントが変わってる!良かったなぁ尚紀。

嬉しくてその場で三回くらい声掛け直してしまった。しつこい先輩でごめんねww

 

足立に会いにジュネス行ったけど居なくてしょんぼりしながら商店街行ったら、豆腐屋の前で普通に遭遇しました。

何やってんのこんなとこでwww

堂島さんは確か白鐘って呼んでたけど、足立は「直斗君」なんですね。

ということは…今まで足立は主人公を「名字+くん」で呼んでるイメージでしたが、「名前+君」の可能性も出てきましたね。

むしろ堂島さんが名前呼びしてる以上、名前の方が自然なのか…盲点だったな

 

 

9/14(木)、マヨナカテレビに人影。

結局マヨナカテレビって事件にどう関係してたんだ?と陽介。

それをミツオに聞いとくべきだったよね…

翌日の学校。

クマにも連絡したって…花村家いないの?

TVの中に戻ったならどうやって連絡…

なんで陽介は完二をガチホモにしたがるんだよwwwそして完二の必死さがまた(笑

完二はあのネタを流せないから、ついつい反応が面白くってイジっちゃうんだろうな…わかるよ、陽介。

完 二 っ て か わ い い よ な (真顔)