OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

探偵、襲来

未来日記の8話について。

「(僕は秋瀬或、君の友達とかなんとか)」

( д ) メダマドコー

いや確かに初回一話の感想で言いましたよ「早く探偵出てこないかなぁcv石田彰ならユッキーにキス!(秋瀬が」

ってね!

で、なんなのほんとに中の人が石田彰

このキャスティングは制作の本気と捉えてもよろしいかな?

毎回見てますが、今回は秋瀬登場に沸いた

そんだけ。

あとCパートワロタwww

いつもの事ながらオマケが本編すぎる

毎回作画が素晴らしく安定してますし、

由乃ヤンデレが少しもブレないし、

毎話手を抜かずに全力で楽しませてくれているなぁ、と。

特に作画は優秀。

もうこのアニメは神アニメ