OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

P4A #7

神回? 見る前から知ってた(^ω^)

 

 

 

 

 

地方のためニコニコ視聴。

エコノミーUZEEEEE世の中クソだな

先週の「>ないわー」から一週間、待ちくたびれてハゲるかと思ったよ。

 

飛ばせないOP。何回見ても素敵。

毎回「オサレOP」「オサレは誉め言葉じゃない」論争がウザかったのですが、ハイカラOPというワードが定着したようで。

私も言っておこう

>ハイカラですね

 

完二の影テレビ、ゲームより色々ひどくなってたね…開始2分で喉にラーメン詰まらせて盛大にむせた

完二の中の人がんばりすぎwww

鳴上ww何故録画したしwww

皇帝コミュ同時進行なのか…あんなにかわいいエピソードが切られまくりで残念

あみぐるみ失した設定とか、完二が少年に感情移入する事情が半減じゃん。

「…ものすごく、凝っている!」もないのか。

アニメから入った人は完二がただギャップあるとしか思えんだろ…

皇帝コミュめっちゃかわいいのにー!

 

ぼくらの足立きたあああキャベツうう

どう見てもサボりです。

キャベツ提げずに抱えてるのかわいすぎる

 

毎回思うのですが、陽介の作画が崩れがちですよね。

やっぱ公式美男子設定の壁が…

それに比べて番長の安定っぷり!

いつどの角度から見ても番長。

チエチャンもわりと安定してるかなー

雪子嬢が時々あやしい

 

サウナ発見。

「>そっとしておこう」「ですよね」

「それだ!」

増えていく鳴上語録www

ボク完二(はぁと)にソッコーでペルソナ召喚する男子二人。

神BGM仕事しすぎクッソワロタwww

雪子嬢のターンからサウナBGM!

この曲好きー!

 

カットイン。勇気上がるの早いな!

誰も扉を開けないwww新しいパターン

開けたら完二が影完二をアッー!

まさかのローションプレイwww公式が病気www

影完二の「女はチクる、試す、化ける」って台詞が好きだったから聞きたかった

「ヘーイカモンベイベ」

このシャドウ、喋るぞ…! 斬新www

イザナギ引っ込めて何故ラクシャーサなのかと小一時間。

案の定捕まってるしいいい

 

ペルソナ合体かっけえええええ

だがこの状況でヤマタノオロチは触手にしか見えませんセンセイ!

 

「かわいいよ」

ああああああ完二くん落ちた

番長恐ろしい子…!早くもコミュ総股の片鱗を見せるとは。

 

シャドウを認めるシーンは完二が一番好きです。

掘れる…じゃねぇ惚れる

 

来週は林間学校ですか!

ムドオンカレーくるぞ…