OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

王様の命令は絶対

夏休み最終日。

 

 

 

 

 

スイカに釣られて全員集合しちまう特捜メンバー、フットワーク軽いなwww

宿題やったのかよ!

クマのあれは店内放送風だったのか。ジュネスどんだけ!

完二がポケットからマイ塩出してる(笑

 

新学期。直斗きた!

おじいちゃんて不自然じゃないか?祖父とか言いそうだけどなぁ。何かの伏線?

一年もいるのに修学旅行の話題はチョイスどうなの、ガッカリ王子(笑

高校の修学旅行なのに、二泊三日なの?

林間学校と修学旅行が合同とか、八高キチいな…

 

魔術師コミュMAXにしちまいました。

Rank9で置いといたら、陽介がずっと思い詰めてるから見てらんなくて…

ケンカしよう、なんて本当にわかりあいたいと思ってなきゃ言えないよね。

しかし、スサノオよりジライヤのが見た目好きなんだよね(´・ω・`)

ちょ、最後の暗転でふいたwww

>長い間、陽介と一緒に過ごした…

「やっぱお前ってすげーよ」

なにが!? ねぇなにが!? 意味深すぎるよね大丈夫なの!?

 

追記

やっぱり魔術師コミュ上げは先送りにしました。

だってジライヤが好きなんだもん…

というか転生前の方が好きなの多い…

ジライヤかわいいし、アマテラスよりコノハナサクヤの方がかわいいし、ロクテンマオウは電撃属性っぽさ皆無になってるし。うーん…悩む

 

修学旅行前日。

おっとっとの準備に余念がない完二。

直斗を意識しすぎな完二。

さすがに影ネタでイジりはしないものの、陽介のツッコミも冴え渡ります。

そして修学旅行。眼鏡美人発見伝!

ドジっ娘要素にあがり性に男性恐怖症…逆にハイスペックだな

前代会長の話とか、前作やってたらニヤニヤできたのかなー。いつかP3Pも買おう。

先生アク強いけど話が上手い。きっと伝達力MAX

ホテルはまぐりワロタwww

どう見てもラブホです柏木自重!

今時回転ベッドとかなんとか、ツッコミ所発生しすぎて息切れ。

部屋割り気になる。林間学校と同じく陽介フラグがバッキバキwwwどんまい主人公

合コンきたあああ!唐突なクラブはこれだったんですね!

王様ゲームは問答無用で陽介を指定しましたが、まさか王様が肩車する側とは(笑

ちょ、あれ場酔いだったの!? どんだけ!

「バカ軍団ですか!?」ツッコミ役増えて良かったな、陽介

みんなクマの容姿に慣れてきてないか?

カウンター席に座ってる姿が明らかにツッコミ待ちなのに総スルーでハラハラしましたよ。

 

うぅ、もう朝だよ…