OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

チュッ!夏パーティー

ボイドクエストクリア。

 

 

 

 

 

しつこくレベル上げしたので、予想外にボス戦が楽でした。

花村は動揺というか、普段のキレ者っぷりを欠いてましたね…辛いなぁ

そのぶん完二くんがシメてくれてましたが

完二かっこいいよ完二!

ネタバレ知ってる身としては、あっさり警察に引き渡しちゃってるのがモヤっとですねー。

テレビ関連について訊かないでいいのか?

 

 

アニメ6話に「深刻なツッコミ不足」タグがついてましたが、特捜メンバーほんとにツッコミ足りてない。

そのうち花村の胃に風穴があくんじゃないかと思うよね…

林間学校の悪夢を経て何故「手料理しようよ」と提案できるのか雪子嬢。

菜々子にだけは食べさせられないぞ!

 

花村は菜々子チョイスのオムライスに「そんだけ無難なら食べられない物体にはならないだろう」とか言ってましたが…

バッカお前カレーだって相当無難だぞ!

これはムドオムライスくるで

全員同じ料理作るのになんでバラバラになるんだよ、と思ったら花村がツッコんでくれました。ほんと貴重なツッコミ役だよ。

 

クマと約束。菜々子マジ天使。

どんどんナナコンを量産していくぜ…

陽介もいいやつだなー、良かったなクマ

試食シーン楽しかった。

「うん、まずい」クマ勇者だな…

雪子「普通にまずい」ってお前が言うな!

陽介の夏の私服いつ見ても可愛い。

なかなかそこらの男子高生があの色のカラパンは履かないよねぇ。

 

コミュ活動は、どっから手をつけるか迷いますね。

バイト系をほったらかしにしていたのですが、悪魔コミュとかもう少し上げとけば良かったかも。

夏休みは学校メンバーのコミュ上げられなくて困ります。

剛毅コミュは好きだったのでがんがん上げたんですが、月と太陽は全然…

そして尚紀に会いたい

 

皇帝コミュ。

完二かわいいよーいいこいいこ!

凝ったあみぐるみでもえ死にそうになったのを食いしばったら

「お、お兄ちゃんが、作りました…よ?」

で死んだ

 

尚紀から電話きたあああああ

会いたかったって言われたんだがこれもうそういう事でいいの?いいよね?

このイベ、劇部に入ってたら完二の好感度上がってたらしいです…首吊ってくる

 

ヌシ様が釣れません。隠者コミュ…

普段全く釣りをしない弊害がここに

 

追記。

コントローラーの持ち方から変えて、ようやく釣れました。

「やったー!\(^▽^)/」て声出して喜んだ。

そしてあまりのデカさにビビった。

これで隠者コミュMAXだー。