OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

瀬戸内クリーナーズ(ださい)

OMH-100303_1159~01.jpg

今日は天気がいいですねー。

私の掃除グッズが火を吹くぜ!

こいつらがうちの精鋭ですねー

普段はバケツの中で眠ってます。

レンジ周りのルックはエース

エリそで用はバント職人

クリーンナップは風呂洗剤・トイレ洗剤・ファブリーズかな?

ベンチに鏡専用スポンジなんかも控えてます。

意外と活躍するのは歯ブラシ。こいつユーティリティプレイヤー

メラミンスポンジもなかなか有能。風呂用とシンク用に最低二つは欲しい所。

以上、春から新生活を始める方々へ

全く参考にならない掃除のすゝめでした。

しまった掃除道具と洗剤が同じフィールドに立ってしまっている!

そのせいで入ってないけど本当はまだ色々いますよ。

雑巾・スポンジ・靴磨き・クイックルワイパー・ホウキ・コロコロなどなど。

あと変わった所で言えば消毒用のエタノールくらいかなぁ。