OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

チェイン

結局6時間くらい掃除していた。

良いストレス解消である。

レトルトカレーが変に辛かったので、メープルシロップをかけてみた。

むぅ・・・カレーから甘い匂いがする・・・

食べてみると味が見事に喧嘩している。

辛さと甘さが川中島でやりあってます。

こういう事をやらかすから料理音痴なんですねー

これ一人前食べんのか、しんどい。

ところで松兄はきゅうちゃんに甘い。

はたから見てる分にはいいけど、誰か言ってやって!と思う。

破天荒頼む。

松兄はどのくらい自覚してるのか。

たぶんあなた自身が思ってる以上に甘やかしてますよ!