OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

水B

わたくしみずがめ座のB型なのですが、たまたまネットで

みずがめ座B型被害者の会

みたいなスレ見つけて若干へこみました。

でも確かに「私の水B彼氏がこんな宇宙人」的なのいくつか読んでたら

え これ 私?

って血の気が引くくらい自分の性格まんまなんすよね。

「凝り性かつ飽き性」

「宇宙人」

「なんの脈絡もなく○○」

あーそう。そうです。

ちなみにさっとんも水Bですが、彼の行動で周りがポカーンとしてる時に

こういう所が変わってるって言われるんだろうなぁ、私は理解できるんだけどなあ。

と思うことがしばしばあります。

あと何事も極端なんですよね。

ワイナリー経営したい。

ワインあんま好きじゃないけど。

耳が痛いです。何故。

CMで水嶋ヒロを見ると反射的に

「あ、ヒロ安達」

と思ってしまう。

違うwww

マンよし、べさんのグラビアで奇跡が起きていた。

普段顔に出ちゃってるアレさが消えて、ただの綺麗な写真になっている。

想定してたのと違う・・・負けた・・・