OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

なんと!?

野暮用で市役所らへんまで行ったら、書類が足りずに後日もう一回行く羽目になったorz

二度手間!(腿ペチ)

そんなの聞いてない、よ・・・

あの辺りって他に何も無いんですけど。

わざわざそのためだけに行くの死ぬほど面倒!

聞いてないと言えばどろ高完結も聞いてない。

いや単行本派で本誌ノーチェックだから当然ですが。

このタイミングでドラマCD化ふいたwww

キャストもなかなか期待。

みゆきち真亜子とすぎた久仁也が特に気になります。

よっちんの委員長はいまいちピンと来ないけど、案外聴いたらハマってるんでしょうか。

台所用のスポンジ買いに100均行ったら、ついつい掃除用具だけで3種類くらい買ってしまった。

スポンジとかブラシとか。

自重を知らない掃除欲。

そして帰って早速シンクを磨き始めるふじま。

悪癖でない分マシと思うしかない・・・