OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

おわた

最悪なミスをしてしまったあああもう嫌!

ばか!私ばかやろう!

金銭がらみではないけど、他の部署に皺寄せが行くかもしれん・・・

わりと自分にも他人にも厳しいタイプなので、ミスすると当分引きずるぜ。

新人なので常に敬語で、それが自分で思ってた以上にストレスたまってるようです。

元々敬語を使うのは苦にならなくて、逆にブロークンな喋り方が苦手なのですが

周りが先輩か上司かお客様しかいないとたまーに

「うるせぇ馬鹿!死ね!」

と先輩に向かって暴言を吐きたくなるんだなあ 人間だもの

敬語で言ったら許され・・・ないよね

(「大変煩わしいので死んでください」的な)

あー店長に豚野郎って言いたい。

それなんて死亡フラグ

全部いやって訳じゃないので、まだ大丈夫です。よ。

地味で作業的な仕事を押し付けられたら楽しい。

雑誌や漫画に特典カードをひたすら挟み続ける作業とか、ずっとこれだけやってたいとか思うもの。

いっそそういう機械になりたいわ