OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

(ノ´∀`)ノ~┻━┻

月末のシフトが今さら変更に、なっ・・・

「ふじまさん、30・31日のシフト早番だったんですが

 G番に変更でも大丈夫ですか?」

「はいっ、大丈夫です!(^▽^)」

ア ホ か 私 !

イエスマンにも程があるわ

社員さんも忙しい時にそういうこと訊くの反則でしょ・・・

はいって言ってしまうわそれは。

今日から一人でレジ打ち入るようになりました。

まだ不安ですが、新人が一人入ったので指導係がそっちにいっちゃったんですよねぇ。

ギフト券とか誤打とかさっぱりわからんがな!

一人にせんといてえええ!

とりあえず明日は休みだからHDDを整理しまくろう・・・

あと聖☆おに新刊。

遅番の日とか疲れて漫画すら読めんぜよ