OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

メビウスの輪からさ

ドロップしたいと思ううぅうぅ

ばやしん融解。

あの万年五月病っぷりは親近感を覚えざるを得ない。

偏頭痛持ちだしね。ナカーマ!

でもiPodに歌詞を入れてたのにいつの間にか文字化けしていて超ビビったよ。

いっけどね。

というか泥団子日記がもはやバイブル。

記事全削除は書籍化フラグではないのですか?

8時に閉店したのに9時半近くまで働いていたよ。

だんだん皆がおかしなテンションになっていた・・・

「疲れすぎて面白くなってきましたwww」

「来いよぉぉぉ」

みたいな具合

わりと重い物をかかえて階段を往復しまくるとか、ちょっとしたトレーニングかと思うよね。

今日だけで痩せた気がします。

まあこれ以上痩せたらおそらく動けない訳ですが。

先輩「新人の彼やめたらしいよ」

私 「mjsk!私1回しか会ってないです」

先輩「まあ1回しか来てないからね」

私 「うはwww打たれ弱いwww」

どうも先に入ってた某君のツレらしく、彼が辞めるっていうんで辞める、とか?

クラブ活動の体験入部か!とツッコまずにいられない