OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

怖い・・・

さっき風呂に入る前に、

あーそういえばシャンプーもコンディショナーも無かったな

と思って詰め替え入れようとしたら、もうなんか入ってました。

ひょいってボトル持ち上げたら重いの!

全っ然入れた憶え無い・・・

昨日「もう無いな」と思ったのは覚えてるんだけど!

怖い!記憶ない!

最近ほんとこういう事多いです。

スポンジ消えてたり部屋がやたら片付いてたり・・・

特に寝ぼけて掃除をする事がよくある気がします。

赤劇場でまさかの木目木奉パロwww他局w

微妙に似てるのが面白いわ

しかしこの番組ほんとOPだけはかっこいいな!

ウィンブルドン見始めたら寝られない!

W杯シーズンのサッカーファンってこんなですかね。

W杯と言えば、こないだVVに行くと世界各国の国旗デザインのマグカップがズラリとディスプレイされてて、

「これがほんとのワールドカップ」

ってPOPがあった。

くだらねえwwwでも好きwww

VVの手書きポップはほんと面白いよね。

まとめサイトとか無いのかな