OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

うまし

OMH-090704_2031~01.jpg

冷やし担々麺。

冷たくて辛いって最強じゃないか!

人が結構入っててびびった・・・

こんな混んでるバーミヤン見るの初めてだわ(失礼)

と思ったら土曜日の晩飯時なんですね。

あーそれにしてもうまい。

うまいけど口角炎にヒットしてる。

毎ターン確実に削っていってる。

さっき風呂場を掃除したら、ちょっとした大掃除くらいになった。

1時間くらい風呂場にこもってたような。

しかし換気を怠ったまま塩素系の洗剤を使ってしまい、ちょっと死ぬかなと思いました。

今の時期に死ぬと腐臭ひどいので注意。