OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

仕方ないのよね

スーパーでカート押しながら買い物してたら、曲がり角からおばさんが急に出てきた。

私はゆっくり歩いてたからぶつからずに済んだけど、すみませんのつもりで一応会釈したら

すごく冷たい目で睨まれた。

もう完全に心が折れた

打たれ弱い!(自省)

そんでずっと

「人間なんて嫌いだ・・・みんな死ねばええねん」

「人類みんなハムスターに生まれ変わればよろしいがな。そしたらそれを見届けて私も死ぬわ」

などと考えてました。

はいはい中二病中二病

ところでほんとになんで睨まれたのでしょう。

・これだから最近の若い子は

・見た所ハタチくらいだけど、学校も仕事も行かずに、こんな時間に何してるのかしら

・生理的に無理

・たまたま機嫌が悪かった

・レトルトと冷凍食品ばっかりだわ

・その他

どれですか、わかりません><

やっと一週間の苦行が終わったと思ったら、胃を壊したみたいで昨夜から吐き気が治まらない。

たぶん気分が落ち込むのもそのせいでしょうね。