OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ダンガンロンパ #11

 

【CHAPTER4】

 

 

学級裁判パートより。

ネタバレなんて苗木君のくせに生意気!

 

 

 

 

 

「シャイニングメッセージだべ!」

出たよ・・・超高校級のバカが・・・

 

 

フィギュアが持ってたのがチェスの駒だったとは。うっかりうっかり☆

 

 

「誰かあいつの頭のネジを探してやれ」

たぶんキャトルミューティレーションで抜かれちゃったんだよwww

 

 

「オーガちんを殴打ちん!」

くそっ・・・こんなので・・・正直声出してワロタ

「早く水を飲まないと!

 粉だけ飲んだら喉がガッてなるから!」

いやそこじゃねえwwwwほんとジェノ笑わせてくれる

 

 

大神さん、頭の傷を治療するためにプロテイン飲んだん?

ド天然じゃん!さすがにそれはない!

 

 

というか、前の記事の最後に書いた

「大神さんが密室を作ったとしたらダイイングメッセージと辻褄合わない」

は、大神さんが殴られた後、毒を飲むまでに気を失ってる時間があったからできた齟齬だったのね。

 

 

あー、朝比奈ちゃん・・・

もうなんかつらいわ。へこむ・・・

 

 

クライマックス推理、今回ちょっとややこしかったね。

私は腐川さんがロッカーに隠れる絵とロッカーから出てくる絵を逆にしちまいました。

いや、ややこしいでしょ!

 

 

大神さんの遺書、つらい・・・

と思ったらあれクマかよ!まじで死ねばいいのに!

本物の遺書で泣いたわ

 

 

お、おしおき・・・今回はないと思ってたけど甘かった

っていうかそんなああああアル・・もうやだ

大神さん、あの白黒クマ野郎に一矢報いてください・・・!

 

 

かませメガネふいた

 

 

まさかの16人目・・・!