OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ダンガンロンパ #15

 

【CHAPTER6】

 

 

学級裁判から。

ネタバレだ、忘れろビームッ!

 

 

 

 

 

ジェwノwサイダーwwwww

もうこの人ほんと好きだわwwww

 

 

集合写真、やっぱそういう仕掛けがあったんですね。

やらしいなークマのやつ。

って写真、場面も違うんか!凝ってるなー。

ちちちちち千尋たんのブルマ姿ハァハァハァハァハァハァ

さっきから、戦刃むくろと身長体重が同じのあの人が全部の写真で顔面写ってない・・・

ちょっ白夜様の写真もっとよく見せて!

クソっ・・・千尋たんの水着が見えない・・・

いや心の目で見るんだ!千尋たんのスク水姿を!

 

 

腐川よ・・・なぜこのタイミングでエロDVDを出すと思うんだ・・・

「もう終わった?」「否定すらしにゃいにゃんて!」

霧切さんテラクーーーールwww

「白夜様の調教の成果・・・?」「・・・・・・・・」

もはやツッコミすらしないww

 

 

手袋を脱いだ霧切さんからすごい覚悟が伝わってきてじんとなった

「苗木のせせこましい性格が、吉と出たようだな」

白夜様、褒めるならちゃんと褒めて! 

さすが超高校級のツンデレ・・・というかデレがない・・・ツンギレ?

 

 

MTBめっちゃむずかった・・・

ランプね。ランプ。

「噛み砕いてジェル状にして言ってくれ!」

愚民が・・・

 

 

最初の方であの人・・・もう言っちゃうけど江ノ島盾子が言ってた

「雑誌用に盛ってる」

発言も、ネタだと思ってたけど今から考えると伏線だったんですね。って気づけるか!

 

 

覆面が苗木を襲撃した事件はなんの意味があったのかよくわからんかったんですが、

戦刃むくろが生きてると思わせるためだったんですね。

こっちに意図が通じてない(それはプレイヤーである私がってだけでなく、みんなだってあの事件を戦刃むくろの存在の根拠にしてなかったよね?)上に、タトゥーがなかったのを苗木に見られて(結局ファンデーションで隠せたので証拠能力としては怪しかったけど)襲撃犯は戦刃むくろじゃないって言質をとられる羽目になってるしね。

策に溺れたって感じですかね。

 

 

本 物 降 臨

わ、わたくしさま・・・?

ギャルキャラじゃなかったのかよ!なんだそのキャラ設定!

ふ、双子・・・!?

もうなんかもう・・・いや言葉が出てこん・・・

「オレら絶望シスターズでしたー!」

ポーズといい、その雰囲気もうジェノがやってますからwww

「海より深い事情があるんだ!ウソだよ!ねーよ!」

飽きっぽいにもほどがあるわ!もうちょっと維持しろ

キャラが行方不明・・・

絶望シスターズまじこえええというかタテコがこえええ

そして姉の残念っぷり

 

 

外がヤバイ

これは

・助けが来ない(警察が機能してない)

・霧切さんの「学園の中が悪いことばかりじゃない」発言

・学園長の「君たちを守る」的な発言

などから推測してましたが・・・

こんな悪趣味な事になっていたとは!

「・・・腐川、お前だけが頼りだ」

白夜様がデレたwww

ジェノとタテコは水と油くらい合わないかと思ったけど、逆に合うのかw

そのズレっぷりはバカの葉隠がキレるほど、と。

 

 

「2年も経ってたら・・・俺はいったいいくつだべ!?」

それだよwお前もう22だよwww22歳なのに高校生やってんだよwww

さっきからタテコのキャラが半信半疑あっちこっちしてますが、

私はあの「○○だよ?」的な、中性的っぽいキャラが素敵だと思います。

あと眼鏡の秘書キャラかな!おっぱいの有効活用!

人類(中略)事件の詳細kwsk

 

 

「ゲラゲ・・・笑えねーわ・・・」

さすがのジェノも無理だった\(^o^)/

投票ルールえげつねええ私だったら希望をおしおきするわ、苗木ごめん

議論でみんなを説得。

しかし難易度高すぎワロエナイ

白夜様を説得して(というか勝手に決めてましたが)以降BGMが変わって胸熱

「超高校級の希望」マジでこの展開は熱い・・・!

スペサルなおしおき、まさかの全部

タテコったら欲張りぃ~!

 

 

 

ここで第6章が終わり。

外に出た皆がどうなるのか、すごく気になりますね。